検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:40,755 hit

#スーパーヒーロー ページ18

Aside

優奈)Aちゃんっ!うしろ!?

うしろ?

ドンッ(背中を押される)

A)いたっ!

優奈)ほんと馬鹿だよねww、私に背中向かるとかw!

優奈)いちおう、後ろには気を付けてって警告もしてあげたんだけどなー(⌒∇⌒)

A)優奈ちゃん、、

優奈)Aちゃん今の状況面白くないでしょ?

A)面白いわけないじゃん!!

優奈)だよねーそういうと思って遊び道具持ってきたんだ!

優奈)じゃーん!

カッター?

A)何するの!?

優奈)ん?楽しいことかな

A)やめてよ!!

優奈)やだよ?傷だらけになって純喜先輩から嫌われればいい

優奈)どこからがいいかな?

A)いやっ!

逃げようとしてもさっき、背中押されてこけたから、動けない

どんどん迫ってくる恐怖と足からも血が出てきて痛いし、、もう嫌

優奈)手からかな、、?

ヤダッ叫びたいけど怖くて声がっ出ない

ガラッ

?)A!!

優奈)!?

?)大丈夫か?

A)なんで、、純喜くんっ!

優奈)純喜先輩っ!これはちがくて、

純喜)優奈ちゃん

優奈)はい?

純喜)優奈ちゃんがしてること最低やで

優奈)でもっ!私は純喜先輩を思って

純喜)俺のこと好きになってくれたのはすごく嬉しいよ

純喜)でも、俺の好きな子いじめてもらっちゃ話が違うな

優奈)、、、

純喜)優奈ちゃんのこと許さないし、先生にも報告しとくから

優奈)やめてっ学校やめさせられる、、、

純喜)自業自得。

その時見た純喜の目は今までに見たことないくらいい冷たかった

優奈)っ!

A)あっ優奈c

ガラッ

行っちゃった

純喜)A大丈夫か!?

A)う、うん。純喜くんありがとう

純喜)よかった、、、

A)でも、なんでここが?

純喜)紗季ちゃんg

紗季)Aー(´;ω;`)!

紗季)無事でよかった、、

A)紗季っ!

紗季)Aごめん、、今までAに言ってた言葉は全部嘘だからね

A)分かってるよ(o^―^o)

紗季)きつかったー、Aに会えないの

純喜)紗季ちゃんが教えてくれたんやで

紗季)うん!あの女とAが一緒に出ていくから危ないと思って

紗季)でも、もしものことがあったら女の私の力じゃ無理かなって、、

#気になる人→←作者からお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 鶴房汐恩 , 河野純喜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ももたろうさん» わぁ!初コメありがとうございます(*^□^*)勘が鋭いですね( ̄ー ̄)ニヤこれからも、更新頑張ります(^▽^)/ (2022年2月20日 7時) (レス) id: d7940b2281 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう(プロフ) - 更新ありがとうございます^_^これは次汐恩くんの看病シーンとかになるんですかね…?めっちゃ楽しみです!続き待ってます(^^) (2022年2月20日 0時) (レス) @page19 id: a1cc2cd8b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんちゃん | 作成日時:2022年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。