検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,418 hit

第7話 ページ13

「菊池さん?」

「えっ、あ、なに?!」

急に顔を覗き込まれて、キス出来るくらいAの顔が近付いていて、思わず変な声が出る。
俺の反応を見たAはクスクスと笑い始める。

「そんなに驚かなくても……。なんだか、菊池さんとは初めましてじゃない気がします…」

「………そう?夢の中で会ってたりして」

「お兄ちゃんみたいな事言うんですね?」

「俺もアイドルだからさ」

「ふふっ、そうでした。じゃあ、ここはキャー♡って言わないとですね」

Aと何気ない会話を交わしていればあっという間に1時間も経ってしまって、日も暮れ始めていた。
椅子から立ち上がり空っぽになったデザートのゴミを捨ててあげて、改めてAの横に行く。

「そろそろ帰るよ。長居してごめんね」

「いいえ。楽しかったです」

「……また、来ても良いかな」

「え?…あ、……はい。待ってます」

にこり、と微笑んだA。
夕焼けが彼女を余計に美しく照らしていて、ドキリと胸が高鳴る音が聞こえる。
そんな彼女の右手には、俺があの日、1年記念にあげたアメジストの指輪が輝いていた。





.

第8話→←第7話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2019年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。