検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:29,670 hit

3/17 宮城公演MC ページ29

【PAGES 宮城公演 MC 3/17 2部】


健人「皆の事抱きたいよ❤」
風磨「直接的じゃない⁈こんなアイドルが今までいたのだろうか…」
健人「(笑)」
A(小声)「…ここにいる人大体7千人として、まぁお仕事もあるし1日3人と計算して、1年で頑張って千人…7ねn」
勝利「ねぇ、ちょっとそこ、ボソボソ1人で計算始めないで⁈(笑)」
A「えっ?!」
風磨「1日オフの日とかでめちゃくちゃ頑張るんだろうな」
A「なるほど」
勝利「ねぇ、だから辞めて⁈生々しい話辞めましょう?」
健人「Aもわざとギリギリ声入るようにボソボソ言ってズルイよね(笑)」
風磨「中島くんが悪いんですよねぇ?Aの好奇心煽っちゃって」
A「そうそう!」
勝利「アンタらがそんな話するからマリウス1人であっちでファンの子と遊んでるじゃん」
マリ「えっ!あ、何?何?僕ちょっと話わかんない」
A「ケンティーは元気だねって話」
健人風磨「(爆笑)」
マリ「???」
勝利「もうやめて!!誰かこの子止めてください!!」





.

5/5 横浜公演MC→←8/26 24時間テレビ放送終了後



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。