検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,669 hit

日テレ系人気番組〜(2) ページ21

*しゃべくりパート

収録前

風磨「おはよ、A」
A「えっ、あ、風磨君。お仕事終わったんだ、お疲れ様」
風磨「ん。どうだった、3人とも頑張ってた?」
A「もちろん。…それにしても、3人の出番終わったけど来るなんて珍しいね」
風磨「そりゃ…、まぁ、………暇だし」
A「……ふぅん?」

収録後

A「手越君、長時間お疲れ様でした!」
手越「Aちゃん〜!Aちゃんこそ最初から最後まで俺の事見ててくれるなんてありがとっ」
A「えっ、あっ…、バレてましたか」
手越「そりゃ大好きなAちゃんが来てるのすぐに察知するから」
風磨「…お疲れ様でーす」
手越「あ、風磨も来てたんだ?2人でデートしてたの?なんだぁ〜」
A「デートって訳でもないですけど…。手越君、ブラホック外し対決頑張ってましたね」
手越「俺の為の競技だしね。折角なら風磨と対決したかったな〜。ああいうの強いでしょ」
風磨「やめてくださいよ〜、俺が強い訳ないじゃないっすか」
A「確かに。手越君といい勝負しそう(笑)」
風磨「お前までノるなっての」
手越「じゃあ、Aちゃんのホック外し対決しよっか」
A「えっ」
風磨「いや、マジでそれは先輩でも殴っちゃいますよ。いいんですか」
手越「あははっ!冗談だって。…本当、Aちゃんのことになるとすぐ怒るんだから〜」
風磨「手越君のは冗談に聞こえないから嫌なんすよ…。コイツもバカだから本気にするし…」
A「ばっ……?!バカってひどい…」
手越「俺は本気にしてもらった方が嬉しいけどね?」
風磨「あはははっ!何か言いましたか?」
手越「わー、怖い怖い!…じゃっ、俺このあとはメンバーと打ち合わせあるからまたね。今2人もツアー中だっけ?怪我しないで頑張るんだよ」
A「はーい!ありがとうございます!手越君も頑張ってください!たまアリ、聡と一緒に行くんで!」
手越「いつもありがと。待ってるね。じゃ、またね〜。お疲れ様」
A「お疲れ様でしたー!」
風磨「お疲れ様です。……飯行くか」
A「え?奢り?」
風磨「……。はいはい。仕方ねーな」
A「ヤッター!」





.

4/11 Sexy冠(1)→←日テレ系人気番組〜(1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。