検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,664 hit

3/26 スカッとジャパン ページ18

【3/26放送 スカッとジャパン 再現ドラマ撮影終了後】
千里役→A

スタッフ「はい、オッケーです!手越さん、Aさん。お疲れ様でした!」
手越「お疲れ様でーす」
A「お疲れ様です!…やっぱ、手越君の黒髪って変な感じ」
手越「変ってなんだよー。似合ってない?」
A「そういう訳じゃないですよー似合ってます」
手越「ありがと。それにしも本当に、どんな形であれAちゃんの恋人役をやれるなんてなぁ」
A「ふふっ、私も最初お話いただいた時はビックリしちゃいました。…手越君らしい役ですけど(笑)」
手越「コラ、そういうことは言わないの」
A「あははっ、ごめんなさい。ごめんなさい」
手越「風磨は?何か言ってなかった?」
A「あー、まだ内緒です。今日手越君と一緒に仕事だって話はしてるんですけど。マネージャーにも全力で口止めしてます」
手越「そっかそっかー。風磨はAちゃんの事になると直ぐ俺に敵意剥き出すからなぁ」
A「そうですねぇ…。いつもすみません」
手越「別に謝る事じゃないよ。可愛いじゃん、大好きなご主人様取られて、嫉妬して噛み付こうとしてるワンチャンみたいで」
A「……ワンチャン(笑)」
手越「で。今日こそご飯行ける?」
A「……それが、『今日の仕事終わったら、俺とデートだから忘れんなよ』って風磨に言われてて…」
手越「あちゃー。ここまで手回すか。完全に敵視されてんなぁ、俺!(笑)」
A「今度、聡と一緒に行きましょう。それだったら上手いこと行けそうな気がします!」
手越「そうだね。じゃあ近いうちね」
A「はい!……あ、風磨から電話だ。…ごめんなさい、今日はお疲れ様でした!失礼します」
手越「はいはーい。またね〜、Aちゃん」





.

エイプリルフールネタ→←2/14 ZIP



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。