検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:257,920 hit

18話 ページ21

キルア「中々始まらねぇな〜そういやAって何歳なの?俺たちよりチビだけど」



ゴン・クラピカ・レオリオ(キルア最後の言葉言っちゃダメだろ…)



A「あれ、おかしいな?今、チビって聞こえた気がするけど気のせいよね?」ニコッ



キルア「はい!気のせいです!!(ひいいいい!!笑顔なのが逆に怖えよ!!)」



A「なら良かった!もし、気のせいじゃなかったら…」ニコッ



キルア(最後のニコッてなんだよぉ!!!怖えよ!!)



A「まぁそれはさておき、私は24歳よ」



ゴ・キ・ク・レ「えええええ〜!!?」



ゴン「レオリオより歳上なんて!」



キルア「あのおっさんより歳上に見えねえって!(つーか兄貴と同い年だとは思わなかったぜ)」



クラピカ「てっきり同い年くらいかと…」



レオリオ「俺をバカにするな!!俺だってお前ら(ゴン・キルア・クラピカ)と一緒の10代だぞ!?」



A「えっ」




あれ気のせいかな…?レオリオが10代って




聞こえた気がする




いや私の耳がおかしかったんだわ




"二"十代って言ってたに決まってるわ!!←




レオリオ「おいおーいAさーん全部口に出てますけど!?」



A「あれ?出てた?」



レオリオ「出てたし、俺は"10"代だああああ!!」




キーン




A「分かった!分かったから!…耳痛い」




と、そんなこんなで5人で茶番劇を




繰り返していると・・・




ゴオオオオッと音を立てて大きな門が開いた




そこには・・・




試験管?らしき人達がお腹を鳴らして座っていた




お腹を鳴らしてるのはデカイ男の人の方ね




メンチ「一次試験を通過した受験者の諸君、中へ。ようこそ私が二次試験試験管のメンチよ」



ブハラ「同じくブハラ」



A(へぇ〜試験管が2人というのもありなのか…)




ぐううぅぅぅ〜




メンチ「お腹が空いているみたいね」




ブハラ「もうお腹がペコペコだよ〜」



メンチ「というわけで二次試験は・・・









料理よ!美食ハンターの私達2人を満足させる食事を用意してちょうだい!」



全員「「「料理!?」」」

19話→←念能力詳細1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - 明里香さん» 本当だ!!全然気付きませんでした…ご指摘ありがとうございます!また訂正させていただきます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: d954c627a4 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 2話にも同じ誤字がありました。「試験管」ではなく、「試験官」です。もしかしたら、他の話数にもあるかもしれませんので、確認をお願いいたします。何度も失礼しました (2019年8月25日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 1話に誤字がありました。「試験管」ではなく、「試験官」です。2ヵ所ありました。 (2019年8月25日 9時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 花星(かせい)さん» ですね笑笑 (2018年10月22日 23時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
花星(かせい)(プロフ) - まぁお互いの姉弟仲が良いということですね! (2018年10月22日 8時) (レス) id: 95b2ed9f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。