検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:257,896 hit

37話 ページ40

A「痛っ!」




思いっきりお尻をぶつけてしまった




するとスピーカーの方から声がした




《A・ゾルディック立て!》



A「わっ!ビックリしたぁ…」




いきなり脅かさないでほしい…本当に!




私は言われるとおり立った




A「貴方は誰?それと私、申込書に苗字書いてないのに、どうして私の苗字を知ってるの?」



リッポー《私はリッポー。刑務所所長兼、第三次試験の試験管だ。何故苗字を知っているかと言うと、ネテロ会長から君が、試験管だということを聞いたからだ》



A「へぇ〜話を聞いたなら早いや。私の試験、簡単にしてよ〜というか早くゴールしたい」



リッポー《残念ながらそれは無理だな。私も簡単なものにしようとしていたのだが、ネテロ会長から君のは特別難しくしてくれと頼まれてな》



A「はぁ!?あのクソジジイが!」




あーやばいこの数日ですごくストレス溜まってる!




リッポー《ゴホン ではそろそろ説明しよう。このタワーには幾通りものルートが用意されている。君が選んだのは百万人斬りの道》



A「百万人斬り・・・?」



リッポー《毎回、10万人斬ったら2時間休憩出来るという仕組みだ。もしくは5万人斬って1時間休憩というのもあるが、どうする??》



A「えぇ…あ、そうだ。斬るって事は殺さなくてもいいんだよね?」



リッポー《嫌違う。殺すor致命傷を負わすかのどちらかをしなければ、1人斬ったとカウントされない》



A「そ、そんなっ!私は人を殺したくないわ!」



リッポー《全員犯罪者だ。それに全員君を殺しにくる。君を殺したら刑務所から出すと言ってあるからな》



A「…ははっ。殺す前に殺せって事ね・・・分かったわ。とりあえず最初は5万人斬って2時間休憩する方を選ぶわ」



リッポー《分かった。5万人を斬り終わったらこちらから声をかける。ではそこにある武器から好きな物を選びたまえ》




そう言われ武器のある方をみると




沢山の種類の武器があった




A(百万人斬りとか言ってるのに、銃とかあるよ…うーんどうしようかな・・・あ、これいいかも)




そう思い手に取ったのは・・・




手軽に使える短剣だ。しかも2つもある




A「一応、剣を扱うのも好きなんだよね〜銃は好きじゃないけど」




私はそう言いその2つの短剣を手に取り




扉の前に立った




するとモニターから見ているのか




すぐに開けてくれた

夢主イメ画(家出する前)→←36話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - 明里香さん» 本当だ!!全然気付きませんでした…ご指摘ありがとうございます!また訂正させていただきます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: d954c627a4 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 2話にも同じ誤字がありました。「試験管」ではなく、「試験官」です。もしかしたら、他の話数にもあるかもしれませんので、確認をお願いいたします。何度も失礼しました (2019年8月25日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 1話に誤字がありました。「試験管」ではなく、「試験官」です。2ヵ所ありました。 (2019年8月25日 9時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 花星(かせい)さん» ですね笑笑 (2018年10月22日 23時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
花星(かせい)(プロフ) - まぁお互いの姉弟仲が良いということですね! (2018年10月22日 8時) (レス) id: 95b2ed9f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。