検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,471 hit
はーい!!堕作者の瑠愛流ですよー。


今回はイラスト集に挑戦します!!


絵は下手なんですが・・・がんばりたいと思います!!

大体は描ける絵しか載せないですがリクとかあったらコメ欄にて


リクするときは以下のことに気を付けてください!!

・僕の描ける絵でお願いします!!
・僕は イナイレの数名 好きです鈴木君!!爽歌やちひろ
 あやかし緋扇の女キャラ わたしに××しなさいの雪菜 とかです!!
 ついでに黒子テツヤ君は描けるけど左目が書けないです・・・
・色は付ける時もあるし付けない時もあります・・・
・イナイレをリクしてくださった場合描けないのがあったらコメ欄にて
 お知らせします。
・最初も言いましたが下手です。
・できる限りがんばって描きます!!
・最後に絵を末永く待っていてください・・・描くの遅いんです・・・


では以下のことに気を付けてください!!

あと初音ミクくらいだったら描けますほんとに下手ですが・・・執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.60/10

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:お絵かき , 瑠愛流
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂乃香(プロフ) - こんばんわ~♪lineからこんにちわ(*´ω`*) (2013年3月4日 19時) (レス) id: 8ffa5b5929 (このIDを非表示/違反報告)
みゅうと - みゅうとだよー頑張れv(^_^v)♪ (2013年1月13日 16時) (レス) id: fd17ca9624 (このIDを非表示/違反報告)
ラノ - 蘭丸がかわいい///鏡音レンくん、書けますか?書けなかったらいいですよ!><↓瑠愛流さんの家が何県かわからないので私は分かりませんよ(^^;) (2012年11月15日 21時) (レス) id: 0a0b169d05 (このIDを非表示/違反報告)
瑠愛流 - 今日載せた奴今思うと背景で自宅が分かる人がいるかもしれない・・・ (2012年9月29日 19時) (レス) id: 78da48a3a0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠愛流 - そーですか!!てか・・・見つからない!!描けない!!もうちょい待ってください (2012年9月5日 23時) (レス) id: da2504db32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠愛流(ルエル) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nshp/  
作成日時:2012年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。