検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,159 hit
青々とした芝生、優しい風、連なる樹々。

まさに自然。

『ここって……』

この自然には覚えがある。

なぜなら、

『ゲームの中ぁぁぁぁぁぁ!?!?!?』

先ほどまでプレイ、クリアしたRPGゲームの初期地点だからである。
___________

はい!みなさんこんにちは、または初めまして!

織姫です!

新作が多いって?

いやぁ、みなさん私がどんな人かご存じないんですか?

【ろくに更新しないくせに新作ばっかり生み出す創造神】の称号を

《織姫国家》から頂いてる私ですよ?

私に新作を生み出すなと言っても生み出されるのです!(ドヤッ)

注意

・ご本人とは関係ありません。

・誤字脱字があります。

・アンチコメ等はやめてください。

・更新不定期です。

諸々が大丈夫な方はどうぞ!

あ、ちょっと書き方変えてみたんですけど、どうでしょうか?

「こっちの方が好き」「今まで通りがいいかな」などがあったらコメントで

言ってくださいね!主人公は変わりません!

ではでは!執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , RPG   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - 更新が止まってます!戻ってきて下さい!続き楽しみに待ってます! (2019年5月26日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 風空さん» ありがとうございます!時間見つけて更新できたらと思ってます…。 (2019年1月15日 23時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
風空 - 待ってまだ最初の方だけどめっちゃ面白いww更新頑張ってください! (2019年1月14日 20時) (レス) id: c5d0047cb3 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 露都さん» あはっ、楽しそうで何よりですw (2019年1月14日 18時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 嫌だって宣伝されて面白そうだなぁ♪出来たんですもん← (2019年1月14日 17時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2019年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。