検索窓





ペット(人間)ショップ


私はそこで、人間を買った






注意⚠


※歌い手本人とは一切関係がありません

※検索エンジン避け済み

※1週間限定公開。1週間経ったらTwitterのフォロワーさん限定公開になります

※パクリじゃないです

※パスワードの拡散はやめてください


Twitter↓

@RONON_utit_like


TwitterのURLの張り方がわからん(´・ω・`)

“RONONだよ。”でやってます。鍵垢なのでフォロリクよろです!


6/22まで一般公開。それ以降はフォロワーさんのみに公開です

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RONON | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。