検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:25,807 hit

37(ヤスside) ページ42

ヤスside




夏休みやのに学校来てきれいにせなあかん…(苦笑)
休憩時間にAに会えんのに頑張れへんわ……。
学校はめっちゃきれいなんやから、自分の部屋きれいにした方がええと思うわ……。
ま、ええわ!



まぁ、何かするとしますか!









数時間後……



それにしても暑いな〜。ちょっと休憩しよか…。
Aに会えたらすぐ元気になるんやけど…夏休みやから仕方ないな……。



えっと、飲みもん、飲みもん……。
ゲッ!!ない……。無意識にめっちゃ飲んでたんやな…。
しゃーないな…。そこら辺の自販機行くか!



えっと……。これうまそうやな!ん!?こっちも飲んでみたいな!
せやけど、候補としてはこれやな!
お金1本分しかないし…どっちにするべきや!!



めっちゃ真剣に悩んでたら、人が近づいてる感じがしてん!せやから横向いたら
会いたかった人が近づいてきてん!!



奇遇やな!言うたら、そうですね やって!!答え方かわええやろ……。
嬉しいなぁ。て思おたのと同時になんで居るんや?っていう疑問が浮かぶわけで…


結構質問攻めをしてしまってん(苦笑)ちゃんと説明してくれたんやけどな!(笑)


ポスターか…。大変やな…。俺が手伝ってやりたいんやけど(笑)


その休憩にここに来たらしい。


悩んでるところ見られてたんや(笑)まぁついでにAの意見も聞こ思って、聞いてみたら
俺の候補の飲みもんがいいらしい(笑)俺と考え一緒やわ!(笑)


そんあとAも飲みもん決まって、一緒に学校戻ることにした。


その間は、大したこと話してなかったんやけど(笑)
でな?ポスターのこと。僕手伝ってもええ?ってダメもとで聞いてきたんやけど(笑)
逆に、えっ!いいんですか?ってなんや嬉しそうに、許可してくれた(笑)


よっしゃ!!これでAと近くに居れる!!俺の理性が保つか知らんけど(笑)我慢するわ!


用務員でよかったわ(笑)普通の教科の先生やったらこんなこと起きんやろ?
夏休みに学校来るのもええかもな(笑)こんなハッピーなことが起こったんやもん!!






美術室到着

38→←36


ラッキーメンバー

たっちょん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雪アリス(プロフ) - ちほ@バカ同盟さん» りょーかいっす! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 0565fe36fe (このIDを非表示/違反報告)
黒雪アリス(プロフ) - ちほ@バカ同盟さん» りょーかい!けど、なんかまだ反映されてへんっぽい。。 (2019年9月16日 2時) (レス) id: 0565fe36fe (このIDを非表示/違反報告)
ちほ@バカ同盟(プロフ) - 黒雪アリスさん» 作ったよ!最初のとこ適当だからありす書き直してもいいよ! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)
黒雪アリス(プロフ) - ちほ@バカ同盟さん» おねやいしまーす! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 0565fe36fe (このIDを非表示/違反報告)
ちほ@バカ同盟(プロフ) - 黒雪アリスさん» オッケー!! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亮章∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kuroyuki83  
作成日時:2019年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。