検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:201,795 hit

僕だって負けませんから! ページ30

あ「胸のことばっか言ってても?」

竜「あ〜・・・(苦笑)

さすがにあれは引いちゃいますけどねw

でも、先輩の推理の凄さは変わりありませんから!」

あ「ふふっ、そうだね」

竜「でも、なんで急にそんなことを聞くんですか?」

あ「ん〜、佐木くんが一のことをどう思ってるのかが聞きたかっただけw

さすがに本人の前では聞けないから、二人きりの今しかないとおもって」

竜「なんですかそれw」

あ「ふふ、でも、佐木くんがどれだけ一のことが好きか分かったよ!」

竜「あ、もちろん、先輩だけじゃないですよ!美雪先輩も尊敬してますし、


何より・・・A先輩、僕は貴方が・・・///」


あ「ん?」


言うんだ竜二!言うなら、先輩がいない今しかない!





竜「僕は!((一「佐木!A!悪い待たせた!」

あ「あ、一!まったく、人のこと呼び出したくせに、待たせるってどういうこと〜?」

一「悪い悪い!あれ、佐木どうした?顔真っ赤だけど」

あ「そういえばさっき何か言いかけたよね。どうしたの?」

竜「嫌、なんでもないです・・・」


先輩ほんとにKYですよね・・・はぁ。


あ「そうなの?それじゃ、早く行こ?」

竜「・・・はい」


しょうがない、今回は諦めよう・・・

僕はとぼとぼと歩き出すと、後ろから先輩が肩を組んできた。


竜「へ?」

一「佐木、お前にAはやらないから」

竜「!?」

あ「二人とも何してるの?早く行こうよ!」

一「はいはい!」



え、今の・・・僕が告白しようとしてたとこ、先輩が見てたってこと!?

うわぁ・・・ってことは、完全に邪魔されたってことじゃないか・・・


竜「・・・いくら相手が先輩でも、僕だって負けませんから!」


僕は二人のもとへと駆け出した。

作者より鵺→←僕にとって金田一一という人は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 金田一一 , 佐木竜二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょーすけLOVE - すごくお気に入りの話です!更新頑張ってください (2014年12月6日 18時) (レス) id: d13ac401b4 (このIDを非表示/違反報告)
海老原聖林(プロフ) - めちゃくちゃおもろいです^^ボクは佐木くん落ちがいいですねー♪ 頑張ってください(*゚∀゚)っ (2014年12月1日 13時) (レス) id: 95524f2840 (このIDを非表示/違反報告)
テレビLove - 真田先輩〔中川大志君〕かっこいいですよね!更新頑張って下さい(≧∇≦)b (2014年8月22日 3時) (レス) id: dd641d80dd (このIDを非表示/違反報告)
かたりょlove*° - すごいオモシロイですっ!!! 私は一ちゃん落ちがいーです♪ これからも忙しいと思いますが、 更新頑張ってください(*^^*) (2014年8月21日 16時) (レス) id: 8ea3d93703 (このIDを非表示/違反報告)
七草P - あ、部長のあのバカさは好きですwwwwww←← (2014年8月20日 18時) (レス) id: 466f356d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2014年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。