検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:207,285 hit

久々の ページ5

Hokuto (request





BOTまであと少し。


MVが解禁されてファンの方々もワクワクしてるようで。


うちの末っ子お嬢様もトレーニング頑張ってます。







力矢「最近A頑張りすぎだと思うんだけど…」


彰吾「毎日トレーニング行ってますね」


海青「こないだ時間被ったんですけど追い込んでました」


力矢「そろそろ休ませないとマズいかな」


海青「明らかに常に忙しそうですしね」


力矢「撮影もハマってるのに…」


彰吾「テストもありますしね」






って話してるのを聞こえてしまって


不安になる。


最近撮影とリハーサルとボイトレとトレーニング


毎日詰め込んでるからね


一回止めたんだよ?俺


そしたら、


じゅにえぐはランペより男の数増えるもん


絶対に負けられないから


って。


いやほんと君は自分の力と人気をわかってない!!


って思ったけど真剣な顔して言うから止められなかった。


止めておけばよかったな、って思いながら


AにLINEを入れる。






Hokuto )) A明日リハ後俺とデート


Hokuto )) 絶対だからね。





北人「力矢さん、明日リハ後 A誘いました。トレーニング行かせません」


力矢「ありがとう!まじでトレーニングとか行きすぎだと思う」


北人「ですよね、一回止めたんですけど負けられないからって」


力矢「Aらしいね」







何かを理由にしないと絶対追い込んじゃうから


俺がAもらいま〜す!


久々デートだなあ…♡

























「よーし準備できた〜あ!…え、」


北人「え、笑」


拓磨「仲良しすぎですよそれ笑」


「いやいやたまたま、ねえ、笑
真似しないでよほくちゃん笑」


北人「いやこっちのセリフだわ笑」







次の日リハ終わって


さあデート!って思った時に着替えてきたAみてビックリ


黒ベースの細かいストライプパンツにベージュの肩と胸元レースのキャミソールに


白の大きめのシャツを羽織った感じ


俺は黒のスキニーに白のシャツを緩くきてる


いやまじ仲良しだな俺ら






壱馬「お疲れ様で〜すってお前ら笑」


「もー変態壱馬くん笑わんといて」


北人「A〜♡ コーデ似てて嬉しいなこの白シャツ前のデートで買ったもんね〜♡」


壱馬「同じタイミングで着るなや、」


北人「かーくん黙って」


壱馬「うるさいな、ホク」


「いちゃこらせんといて?」







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - happinessだけはそのままで活動するみたいだよ (2020年2月2日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
優杏(プロフ) - 待ってます! (2020年1月5日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 悲しすぎて昨日ずっと泣いてた憧れのグループ…辛いね( ; ; ) (2019年12月24日 0時) (レス) id: 6106c48453 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - E-girls解散悲しいなぁ・・・ (2019年12月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
恋華 - サトウプリンさん» こちらこそ、わざわざ返信ありがとうございます!大学とバイトのダブルは大変そうで、キツそうですね…。やっぱり推しがいるって最高ですよね。いえいえ、私に出来ることなら何でもしますよ♪ (2019年10月12日 1時) (レス) id: 7473c70032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。