検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:180,901 hit

ページ44

颯太モバ



同い年



今日はRAMPAGEさんとFANTASTICSでBOTにむけてリハーサル!


他のお仕事でほぼ終わりかけで来たAが
ご飯いこー!って誘ってくれて
終わった後同い年けとそた平仮名2文字でご飯いきました。


久々にAに会えて、ほんとに尊敬でしかなくて、
颯太くん颯太くん言ってる姿は年下にしか見えないんだけど笑

ほんとに可愛くてすごい奴です!(炎の絵文字)


同じボーカルとして見習うところばっかですが、
頑張っていこうね!20歳になって初めて会った(手あげてる絵文字)
なんも変わってなかった笑


(そたけと平仮名2文字の鏡全身の写真)

(Aの満面の笑みで首コテッてしてる写真)

(慧人とお肉のツーショット)

(けとそた平仮名2文字の自撮り)












慧人のモバ




けとそた平仮名2文字




今日はけとそた平仮名2文字で焼肉いきました!!

RAMPAGEさんとリハーサルだったのですが、
他のお仕事で後から来たA

立ち位置とか完璧でびっくり!!

同い年だけど先輩でもあるA
めっちゃ驚かされるんだけどいつも!!!

頭も良くて歌もダンスも上手くて、ほんとになんなんだ(怒ってる絵文字)

でも誘ってくれてありがとう!
楽しかったし久々に会えて嬉しかったよ!(ニコニコの絵文字)


(けとそた平仮名2文字の自撮り)

(Aの後ろ姿隠し撮り)

(そた平仮名2文字が肩組んでる写真)












Aモバ



KetoSota



こんばんは!
おひさしぶりです!いえい!

らんぺーじとふぁんたさんでBOTのリハーサル的なやつやってきました!!!

私は他のお仕事で最後にしか行けなかったんですけど、陸くんが立ち位置のやつ動画撮ってくれて
それ見ながら移動したので最後通しで完璧にできましたあ!!!!!

我ながら今回は覚えるの早かったなと。

そのあと自主練しようとしたらいつも通りRAMPAGEはみんな残ってくれて、
でも今日はファンタのみんなも一緒にやってくれて!
ほんと嬉しかったありがとうございます!

終わった後は同い年けとそたと焼肉〜(ニコニコの絵文字)

久々で会いたくてたまらなかったすきだよ2人とも!!!

(けとそた平仮名2文字の自撮り)

(慧人と颯太の後ろ姿)

(翔平の変顔)





やっぱり→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。