検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:180,649 hit

同い年 ページ41

Sota




Jr.EXILE の企画が始まり


リハーサルが沢山の日々。


久々にRAMPAGEとかぶる日を楽しみにしてたけど


どうやら壱馬さんと北人さん、そしてAがいない。









慧人「つまんない」


世界「仕方ない」


慧人「全然会ってないもん最近」


黎弥「あの笑顔とあの声聞かないと生きてけない」







ファンタみんな楽しみにしてたから


すごい暗いな…


まあ俺も楽しみにしてたんだけど。


勇征くんとレコーディングの日に


たまたま前に練習してたAと会って


その時も笑顔で


お疲れ様です!勇征くん颯太くんばいばいっ!


て可愛い顔でトコトコ歩いて帰ってったなあ


でもあれ、1ヶ月くらい前。


RAMPAGEが個人インスタ開設したから


Aの楽しみにしてるけど


モバ同様ぜんっぜんあげんし。


ほんまに舐めてるな、







慧人「LINEも返ってこないうざ」


夏輝「うざとか言わないの」


黎弥「あああ俺も会いたいよA」


夏喜「大樹くんもう直ぐ来るって」


世界「大樹かーい」


勇征「世界さん笑笑」












RAMPAGEとのリハーサルが始まって


その途中他のお仕事だった大樹くんも合流して


フリとか絡みの確認へ。







昂秀「まこっちゃんー!」


翔平「壱馬さんもAもいないから、わたくしの出番ですか?困りますねえ陣さん!」


陣「まこっちゃん顔怖いねん、もっとにこやかにな?」


力矢「そんな怒らないで笑」


大樹「まこっちゃん!笑」







A大好きな慎さんめっちゃ顔死んでるやん


気持ちとてもわかります。


北人さんもここにいたら今頃やばかったのかな〜


ランペメンバーもみんな確かに元気ないし。


ファンタは黎弥くんと大樹くんと慧人が特に


A依存みたいになってて笑


みんなAの笑顔に癒されてるんだなあって思った。















北人「あれれ、Aいないのかー。」


壱馬「北人そんなしょげる前にみんなに追いつかなかんねん、」


北人「え〜壱馬〜おれ今日無理〜
ALINE返ってこないしもう居ると思ってきたから居ないのショック〜」


壱馬「俺やってAおらんの嫌やねん、けどAも頑張ってん、撮影て言ってたし」







壱馬さんってほんますごい。まじで尊敬。


言うことがバシッと決まってん。







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。