検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:180,977 hit

ページ26

ファンの反応



@_
かずまこで来るのわかってたからほく平仮名2文字かなあって思ったら北人さん先にやってたから萎えてたらさ出てきてさもうダメ


@_
AちゃんANNA SUIの宣伝したいって前から言ってたからちょうどいいなこの機会にCMとかやりな?


@_
北人めっちゃAのこと好きやもんくっつき過ぎだろAはファンのものだよ?


@_
陸ちゃんに貰ったリップの詳細わかった!結構前だったよね?Aおそるべしやなすっぴん鬼かわ


@_
まこ氏の独占欲えげつい、さすがカップル


@_
ほくまこバチバチの間にちゃっかりさらってく他メンバーの話をもっと聞きたい誰かモバに載せて?


@_
Aちゃん同じ大学なんやけどすっぴんで来てるけどほんとに天使、たまーにほんとたまーにリップとかしてるときさらに天使で直視できない


@_
頭良いから持ち物も異次元だなおい岩田


@_
飴ちゃん配ってるくだりで、北人くん顔近づけてるのに見向きもせず話進めるAが可愛すぎる


@_
リハ前みたいだね?いかにも私服です!って顔してるけどそれ長谷川氏のパーカーだね?しかもそのスウェットのズボン川村氏のだね?なんだ可愛いなA


@_
髪の毛おろしてんの鬼かわいいな、毛先ふわふわだな、わんちゃんかな、リュック大きいねA細いから折れちゃう


@_
リハ着いれてる巾着かわいいどこのやつ


@_
めげずに頑張る吉野北人


@_
そのうち健太あたりがLDHTVとかで企画やってAにベタついてそう


@_
たまにちょくちょくしょへのうるさい声と陣さんの声が入ってるあたり最高に可愛い


@_
神回!むり!ほく平仮名2文字本当に好き、、


@_
Aちゃんのリュック買おうとしてたやつだ、、、今頃だと売り切れてそう、、、萎えた


@_
ちゃんとメンプロつけてあげてるのね、可愛いね
慎5こもメンプロあげたの?Aそんな要らないと思うよ?困っちゃうよ?もっと大事にしてあげて!


@_
なんであんな可愛いわけ?
てかまた痩せてる?というかなんか細マッチョだったのが細細マッチョって感じになったね?
心配だわよ、、Aちゃん、、、



@_
ハスキーボイス最高だなあって
吸引機www


@_
喉のケア怠ってなさそうだし気配りできるし
岩田Aほかっとく男なんているの?()



@_
料理もできて忙しくても家事をしてくれて
掃除毎日してて 可愛くて細くて綺麗で愛嬌あって
笑顔が素敵で歌えて踊れてハスキーボイスで頭良いとかもう神でしかない


@_
かーわいい嫁にしたい







TGC プリレジェ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。