検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:41,413 hit

可愛いから ページ40

Takahide












慎「うわっ」



樹「まこっちゃんの顔www」















寝てて気づかなかった




なに?みんなA見てるんだけど














今は新曲MVの撮影中




どうやらボーカルのリップシーンで




ちょっとAがカメラに色っぽい表情するたびに




まこっちゃんからの野次




さっきから騒いでるのこれか〜













昂秀「わぁ」




樹「昂秀もwww」











うん、これは声出る




なにいまの、可愛いし色っぽい














陸「この空気の後やるのきついなw」



壱馬「頑張ってくださいw」



樹「陸さんも同じくらいえろかわでお願いしますwww」



陸「お、おうw」













Aもラストのシーンに入って




次陸さんだって。












うわー、今またウインクした…可愛い















北人「かーわーいーーーーっ」



拓磨「いやぁ今のやばい」



力矢「大人になったなあ」



健太「あざとい…可愛い。良い良い」
















みなさん沸いてます。



ちなみにキャミソールなので




細い腕や身体が強調されて




オールバックでポニーテールしている可愛い顔も可愛い可愛い




語彙力奪われちゃう…














「ふぅ〜っ、、終わりですかね?」




「ありがとうございました〜!!」




「確認したら交代します!」












そしてこちらへ来てシーンの確認



真剣な横顔に見惚れてると



その横で顔真っ赤な龍と



そんな龍みてニヤニヤしてる健太さん山彰さん




いやあ色っぽいし可愛いし綺麗だなあ




どこ切り取っても今回のMVも優勝じゃね??















慎「あ、ここカットで」



スタッフ「ここですか?」




「え、なぁ〜んでぇ!」




慎「だめ、こんなえろい顔晒せない」




「…ケチ」













またまたぁ



そんな可愛い言い方して



ランペというかおもにまこっちゃんの心を



ズキュンバキュンと撃ち抜くお嬢さん



でもね、まこっちゃんの気持ちわかる



ここのシーンねぇ



獲物をとらえたような顔から



キスするような口と表情










だめだ、、可愛いし色気が…












昂秀「うん、これはやめとこ、こっちにしよ」










歌詞的にも過激じゃなくて良くない?



そう思って2つ目の方候補にしておいた












続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月27日 14時) (レス) @page30 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年3月25日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2021年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。