検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:41,438 hit

動画っ ページ38

Riku









カメラ「定点の時しっかり確認よろしく」




「あ、ここ引の方がランペぽくなると思うので調節もしてほしいです」




カメラ「了解」




「あと、サビは引きからの画角ギリで」















YouTubeのためにダンス動画を全員で撮るんだけど




スタジオでキビキビと動いてるのはA




ボーカルではあるが




元々ダンサーとして




彼女の才能は誰もが認めるわけで




振り付けもできるくらいだしフォーメーションもバッチリ。




そのためカメラさんへの要望も彼女から。














壱馬「注文は多いけど絶対ええの撮れるやんな」




北人「そうだね、絶対いいやつできる」




陣「ほんま任せっぱなしやけど信頼度高いでなあ」




山彰「UPされるの楽しみ」
















みんなそれぞれAのことを褒めている。




普通に振り合わせの時のようにラフで良いんだけど




しっかり確認して完璧にして




動画UPしたいって強い思いから




みんなちゃーんと気合い入ってる。














「みんなー」




「とりあえず調整はしたから一回ガチでやろ」




「これでミスらずいけて画角バッチリだったらもう1本どりってアピって載せちゃう」















この一言で




っしゃ一本でいこー!って盛り上がるRAMPAGE















健太「やばいやる気出て来た」



翔吾「一発でかっこいいの納めてもらお」



「しょごまる可愛い」



翔吾「えへ、ありがとう」













健太の隣で翔吾とAが絡んでる…




可愛いなあ




そう思いながら定位置へ。













〜♪
















「めっっちゃ良!!!!!!」




「ねえみんなみてみてみて!!!!!、!」













力矢「ばっちし」



「ですよね!!!」



陸「迫力も伝わるね」



「ふぁーっ嬉しい」
















隣にいたからだけど




僕の背中に抱きついて来たA…かわいっ




Aの指示通り




みんなが動きカメラさんも指示通り




その結果




1発撮りで終了!!














「カメラさん、わがまま聞いてくれてありがとうございました、、素敵です」




カメラ「よかったよかった…安心して撮れたよ。バッチリな指示をありがとう」











ランペの天才ちゃん



動線までバッチリだしもう言うことなしだな



YouTubeでバズらせよ〜










・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月27日 14時) (レス) @page30 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年3月25日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2021年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。