検索窓
今日:21 hit、昨日:50 hit、合計:41,453 hit

ページ4

Yamasho







あの後みんなでAのお部屋でお話ししてたけど



Aの顔眠そうって話になりお開き



明日のためにケーキ考えてたんだよってすでにネタバレしてる陸さんとか



おっきな七面鳥焼いてやる〜って言ってる陣さん



力矢さんのハンバーグ食べたい!だなんてずっと言ってたからか



力矢さんも張り切ってハンバーグ作ってくれるそう



なんやかんやで1番甘いのは年上3人だと思う笑











「…やましょうさん」



山彰「ん?どうした?」



「このまえ…その、」



「ありがとうございました、すごい落ち込んでたから救われました」



山彰「ああ…あれね。いいんだよ、人間だもん落ち込むこともあるし?」










そう、あれとは



Aが頑張って自分で掴んだランウェイ



コロナの影響で中止になってしまい



モデル業も頑張っている彼女にとって



嬉しいお知らせだった後のこの悲報



悔しかったんだろうな、2日くらい顔が終わって笑



みんな心配してたんだけどなかなか戻らなくて



俺がAの機嫌取りをしたわけ



ほんとつい最近の話



まさかこのみんなお開きで帰ってくタイミングで



お礼言われるなんて思って無かったなあ










可愛いからたっくさんぎゅーしといた















「んーー!くるしいんですけど?やましょーさん」



瑠唯「え?やましょー?ずるくなあい?」



山彰「うるせえ早よ帰れ笑」



北人「ねえ〜A?俺にぎゅーは?」



山彰「ない!帰れ!笑」











そんなこんなみんな帰った後俺も部屋出たんだけど



こそこそとまこっちゃんが部屋行ったり来たりしてた



絶対狙ってるやんAといつも一緒に寝てるけどよ



どうせ2人きりになりたい〜とか言ってんだろ、わかってんぞ!?w ww w ww









山彰「許せね〜、許せねえ長谷川慎〜、ゆるせねえ〜〜」



昂秀「珍しくキレてますね、山彰さん」



翔平「いや、珍しくないよ?」



山彰「あ?」



翔平「ヒィィッごめんなさいっ」









数人リビング戻ってるけど



みんなソワソワしてるの



絶対Aのこと好き過ぎるからなんだよな〜



愛されてんなA










・→←誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月27日 14時) (レス) @page30 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年3月25日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2021年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。