検索窓
今日:14 hit、昨日:43 hit、合計:613,946 hit

10 ページ10

.






カレーもハンバーグも
あっという間に平らげたRAMPAGEの皆様


そしてリーダーの力矢さんを筆頭に、寮にあるお酒を飲んで飲んで飲みまくる彼ら


私の横にいたまこっちゃんと北ちゃんも

まるで誰かと勝負してるみたいにハイペースで飲んで、とうとう北ちゃんはふにゃふにゃになった。





慎「 こうなったら寝かせておくのが一番だよ 」

「 う、うん 」




どうやら彼はお酒があまり強くないみたい。

まこっちゃんがブランケットを掛けると、にやーっと微笑む北ちゃん

いや、寝顔かわいいな




私も結構飲んだせいで、さっきからトイレに行きたくて仕方がない。






「 ちょっと、私トイレ 」

慎「 突き当たりを右だよ 」





お酒は強い方だけど

飲んだら飲んだ分だけトイレに行きたくなる私。










「 ふぅ、」


スッキリした私はスマホで時計を見る。

時間ももう日付を跨ぎそうになったし、そろそろ私はお部屋に戻ろうかな

なんて、ダイニングに戻るが 思いのほかお酒がキツかったようで ふらつく足取り



壁に激突しそうになったところで不意に腰を抱かれる





樹「 … ちょっと、大丈夫?」

「 あ、ごめん … ありがとう 樹くん 」





急な至近距離で、ドキッとした

でもやっぱり芸能人なだけあって 綺麗な顔してるな




樹「 … 飲まされすぎじゃない?部屋まで送る。」





ダイニングには行かず、そのままいっちゃんに手を引かれて共有スペースを出ると

私の部屋の前まで送ってくれる彼

よく私の部屋がわかったな、と思った





樹「 みんなには俺から伝えとくから、今日はもう休んだら?」

「 ありがと、そうするね 」


樹「 なんかあったら呼んで、俺 隣だから 」



そう言って彼は隣の部屋に入っていった

私の、隣人さんは いっちゃんだったのか。
このフロアは陸さんもいるし ちょっと心強いかも


じゃあもう1人は誰が住んでるんだろ












翔吾「 あれ、Aちゃんは?」

慎「 トイレに行ってます。でも、ちょっと遅いな 」

陸「 樹も居ないね 」




〜 ♪


その時RAMPAGE グループLINEに通知がきた




Aさん、酔ってたので部屋に届けました。俺も明日早いんで失礼します





陣「 コレ … 大丈夫なんか?」

彰吾「 部屋にお持ち帰りしてるとか無いよね?」


「「 ………。」」









.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます!これの続きはいつ頃になりますか?楽しみにしてます (2022年9月10日 0時) (レス) @page50 id: 98c1a89bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ビスケ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。次回作も楽しみにしてます! (2020年4月13日 17時) (レス) id: bc03353a58 (このIDを非表示/違反報告)
sooooy(プロフ) - わわわ、久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^)応援してます!!! (2019年8月15日 0時) (レス) id: ae0699d194 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!人の作品の間違いばかり指摘するコメントなんて気にせず、これからも更新頑張ってくださいね!! (2019年7月20日 10時) (レス) id: 0caec501cb (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 22のここの部分 何を隠そう私は 元々保育士として働いていたが 今月からは新しく出来た 託児所に移動になった。 これ正しくは異動ではないんでしょうか? (2019年7月20日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年6月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。