検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:83,154 hit

#luxury ページ17

.










# luxury(贅沢)










少し寒い、けどいつもと変わらない1月7日。

……嘘。全然いつもと変わらないことない。

とってもとっても特別な1月7日。


本日の主役はまだ隣で寝ている。

そりゃあそうだ、昨日は夜遅くまで楽しそうにいろんな人とメッセージのやりとりをしていたから。

本人は本当に、もう心の底から楽しそうだった。

それだけ心が綺麗なまま生きてこられたら、さぞ世界も綺麗に見えるんだろうなぁと思うほど。


もちろん私もおめでとうは言った。

一番だもん。へへん。


どんなシチュエーション?

え、聞く??



ちょうど壱馬くんがお風呂に入ってた時に12時になっちゃったので。


『うわっ、ビックリしたぁ、……(笑)』

『日付変わりましたお誕生日おめでとうございます!!!』

『んはっ、ありがとう〜(笑)』


勢いよくお風呂のドアを開けて強行突破しました。

あ、寒いからそのあとすぐドア閉めたよ?(そうじゃない)



とまぁかわいい彼氏さんを無事拝めたのでそのあとすぐ就寝。

そして今に至る。

現在進行形でかわいい彼氏さんを無事拝めていますむふふ。



「ん゙ん、……」

「……起こしました?」

「いや、別に視線が痛かったわけじゃないよ」

「そりゃごめんなさい」



外はまだ白いだろうか。

まぁ1日で5センチの雪は溶けないか。



「今日は雪合戦でも行きます?」

「寒そうなお散歩やなぁ」

「小さな雪だるまぐらいなら作れそうですね」

「早起きしたちびっ子たちが余るほど作り終わってるやろ」



暖かいベッドの中でぬくぬくしながら、2人向かい合ってお話。

あぁ、新学期始まったらこうはならないのかぁ。



「やっぱりAちゃんが笑っててくれるだけでええわ」

「どうしたんですか急に」

「んや、やっぱり隣で一生笑っててほしいなぁ」



誕生日プレゼントの隠し場所なんて考えずに済むやん。

壱馬くんは私の頭をそっと撫で始めた。



「……贅沢なプレゼントですね」

「んはッ、確かに。(笑)」



「ずっと隣で寝よーな」

「次の誕生日プレゼントはシングルベッドでお願いします」

「なぁんでよ!(笑)」



まぁ嘘なんですけど。





贅沢なプレゼント、一生かけて届けられるといいなぁ、なんて。










.

#heart→←#scrub



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Lさん!INFJ一緒ですわあい♡( (3月16日 0時) (レス) @page20 id: 728794508a (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - お疲れ様でした!ほんとに何回も何回も読み直しててこれからもきっと読み直します! (2022年1月8日 9時) (レス) @page18 id: 0763c3f3ef (このIDを非表示/違反報告)
rii(プロフ) - お疲れ様でした!!推しが知り合いになり兄になり彼氏になり、、夢のようなお話凄く素敵でした(;_;)また次も楽しみにしています♡‴ (2022年1月8日 0時) (レス) id: 22c06d6a15 (このIDを非表示/違反報告)
おんなのこ。(プロフ) - えー、まず素敵なお話ありがとうございました!!まだすぱすたが彼氏になる前、目に入ったのがきっかけでしたぁ。まだ続きだと言うのに最新話まで何度も読み直すくらいすきです!えへ、ありがとうございました!!! (2022年1月8日 0時) (レス) @page18 id: b5e3e3f85d (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - 続編出してくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございますっ(o^^o)本当はお兄ちゃんはスーパースターシリーズを読み返そうと思っていたので少し残念ですが、仕方ないですね…。これからも更新楽しみにしています!インスタもみてます! (2021年11月9日 14時) (レス) @page8 id: f7b40c68ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2021年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。