検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:485,753 hit

184話〇 ページ38

るぅとside

“るぅくんって一途な人だと思ってたから、いがーい”

るぅと「っ...」

うるさいうるさいうるさい

お前が裏切ったんだろ?お前が突き放したんだろ?

お前が、僕をこんな風にしたんだろ?

るぅと「くそっ...くそっ!!!」


無我夢中で走る


るぅと「..ここは...」

気づいたら、昔よく遊んでいた公園にまで来ていた

懐かしいな...ここで、みんなとよく遊んだっけ...


そんな思い出も、愛華に全て汚される

るぅと「...っあの、ベンチ...」


公園にポツンとある、2人がけのベンチ

忘れもしない、あそこで...


愛華〈るぅくん〉

チュッ

愛華〈えへへ..大好き〉

るぅと「〜っ!!!」


気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!



女なんて、女なんて


るぅと「女なんて、大っ嫌いだー!!!!!!」


るぅと「女なんて、女なんてぇっ...」


るぅと「ぅ...」


ここで僕の意識は途絶えた

ーーー
莉犬side

莉犬「るぅとくん!!どこー?!?!」

愛華のやつ、許せない

るぅとくんをあんなに傷つけておいて..!!

ジェル「莉犬!!るぅとは?!」

莉犬「どこか行っちゃった..!」

ころん「てか、なんであんなにるぅとくん取り乱してたの?2人両想いだったじゃん」

莉犬「そんなこと今はどうでもいいの!!早く、るぅとくんを探しに..」

ころちゃんを無視して走り出そうとした時

るぅと「女なんて、大っ嫌いだー!!!!!!」

さとみ「っ?!」

莉犬「..あっち!!」

るぅとくんの悲痛な叫び声が聞こえた

その瞬間、理解する

あそこの公園にいるんだと


莉犬「はぁっ、はぁっ...っるぅとくん!!」

俺が着いた時には、るぅとくんは地面に倒れていた

莉犬「ジェルくん!!早く!!るぅとくんが!」

ジェル「っるぅと!」

おでこに触れると、尋常じゃないくらい熱い

さとみ「色々話もしたいから、Aの家行くぞ!」

ころん「うん!」

ななもり「俺色々買ってから行く!」





愛華「チッ、なんなのよ...」

185話●→←183話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう本当に面白くて読んでて飽きないです!これからも頑張ってください!(╹◡╹) (7月31日 13時) (レス) @page6 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
天廻眠夢 - この作者さん大好き (2022年5月2日 17時) (レス) @page12 id: 56b18fb25d (このIDを非表示/違反報告)
- 優希君好きだわ、面白い← (2022年2月14日 23時) (レス) @page12 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - .......るぅとくん神 (2021年7月10日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫姫 - 171話最後さとみがさんとになってるwww (2021年2月26日 21時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。