検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:485,759 hit

168話〇 ページ22

るぅとside

先生「...で、あるからして...」


あ"〜集中できない

A大丈夫かな..心配だな...う〜...

先生「じゃあこの問題を...星宮」

るぅと「A⊃Bです」

先生「正解だ」

はぁぁぁぁあ..帰りたい

ーーー

るぅと「お疲れ様でーす」

莉犬「あー!来たー!」

昼休み、生徒会室に行ったら莉犬に叫ばれました

るぅと「莉犬、何?」

莉犬「何じゃないでしょ!朝の話の続き!」

るぅと「朝の?......あぁ」

Aの家に泊まったって話か

ななもり「なになに?朝何があったの?」

莉犬「聞いてよ!るぅとくん昨日Aの家に泊まったんだって!」

ころん「は?!」

さとみ「なんで俺も呼ばなかったんだよ!」

るぅと「なんで、って...」

昨日のことを思い出す

何年かぶりに自分の気持ちを吐き出した

誰にも言ったこと無かったことを

るぅと「...2人きりじゃないと、だめだったからですよ」

あの話、みんなが聞いたら傷つくでしょ?

ななもり「..るぅとくん?」

皆がぎゃあぎゃあ騒ぐ中、なーくんだけ不思議そうな顔で僕を見てきた

僕はそれに気付かないふりをして、お弁当を開く

ころん「ぬあ〜A休みだしさぁ..お泊まりとかさぁ...」

ジェル「るぅとAに変なことしたんか?」

るぅと「別に、変なことなんて...」

そういえば僕、Aに抱きしめられながら寝たんだっけ...?

しかも、めっちゃ号泣してたし...





はっ、恥ずかしっ!!!

るぅと「...///」

ジェル「?!」



ジェル「...み、皆ー!るぅとがAになんかしたって!!!」

「「ええぇぇえええ?!」」

るぅと「ちっ、違う!何もしてない!」

ころん「るぅとてめえぇぇえええ!!!」

さとみ「Aの初めては俺が奪うつもりだったのに...?!」

ななもり「さとみくんちょっと黙ろうか」

莉犬「貰うじゃなくて奪うなんだ...」

ジェル「さぁるぅと!何したんか全部吐け!!!」

るぅと「いや、ほんと何もしてませんから!!」

ころん「嘘だ!さっき赤くなってたもん!」

るぅと「あーもう、言えばいいんでしょ言えば!!!」


えぇい、もうやけだ!!!


るぅと「Aに抱きしめられながら寝ました!!それだけです!!!」

「「......」」







「「はぁぁああああああ?!?!」」

るぅと「うるせえぇぇえええ!!!!」

169話●→←167話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう本当に面白くて読んでて飽きないです!これからも頑張ってください!(╹◡╹) (7月31日 13時) (レス) @page6 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
天廻眠夢 - この作者さん大好き (2022年5月2日 17時) (レス) @page12 id: 56b18fb25d (このIDを非表示/違反報告)
- 優希君好きだわ、面白い← (2022年2月14日 23時) (レス) @page12 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - .......るぅとくん神 (2021年7月10日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫姫 - 171話最後さとみがさんとになってるwww (2021年2月26日 21時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。