検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:485,763 hit

149話● ページ3

_翌日_




優希「Aさんいる??」

『はっ!!優希くーーん!!』



生徒会室前に来た優希くんを見つけ、嬉しくなってついつい抱き着いた



ころん「なっ…!!」

るぅと「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」



優希「どうしたの?急に」

『優希くんうさぎみたいに可愛いからぎゅーってしたらふわふわするかなって!』

優希「なんだそれ…wとりあえず、先輩達の目がまじだから一旦離れようか」

『はーい…』



せっかく癒されると思ったのに
ってか後ろからのオーラをすごく感じる



優希「部長が今日の部活は買い出しに行って欲しいって言ってたよ」

『買い出し…?なにを?』

優希「ビブスだって。ネットで買うと配達がおくれるからショッピングモールに行って買って欲しいって」



ショッピングモールにビブスって置いてあるもんなの()



『わかった!じゃあ、先輩をよろしくね!』

ころん「おい」

優希「うん、またねー」



手を振りながら歩いていく優希くんを見るだけでも癒される。優希くんは罪な男だ

可愛いすぎて罪しかないよ(?)



さて…後ろの奴らは
って、オーラ出してるのるぅとくんだけじゃないのかーい



さとみ「ビッチ!!」

『その言葉好きですよね』

ジェル「人の気持ちを弄ぶようなことするなんて最低よ!!(遠井ボイス)」

『なんかごめんね』←あえてツッこまない



ころん「いいなぁ…」

『??』




ころん「僕も部活休んで買い出しいきたい!!!!」

『そこかよ』



ツッコミどころがありすぎた



莉犬「大体優希くんのどこが可愛いの!?俺の方がわんこみたいで可愛いと思うんだけど!?」

『私、犬より猫派』

莉犬「ガーン…」


るぅと「やっぱりハムスターだよね!」

『違う』




さとみ「俺ん家猫いるよ」

『まじで!?』←




めっちゃ見てみたい。









ニャー


『ん…?猫??』

なんで猫いんの?




ころん「うちの学校いつから猫飼い始めたの?」

莉犬「可愛ければなんでもいーよ…カワイイ」

さとみ「持って帰る??」

るぅと「猫は敵猫は敵猫は敵猫は敵猫は敵…」

ジェル「なんで猫…?」





そっと廊下にいる仔猫の元による
可愛いければなんでも許される()








ななもり「A危ない!早く戻ってきて!!」

『え…?』





しゃがんでる私の前に誰かが立ち寄ってきた









翔「やあ、先日振りだね」

150話〇→←148話〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう本当に面白くて読んでて飽きないです!これからも頑張ってください!(╹◡╹) (7月31日 13時) (レス) @page6 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
天廻眠夢 - この作者さん大好き (2022年5月2日 17時) (レス) @page12 id: 56b18fb25d (このIDを非表示/違反報告)
- 優希君好きだわ、面白い← (2022年2月14日 23時) (レス) @page12 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - .......るぅとくん神 (2021年7月10日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫姫 - 171話最後さとみがさんとになってるwww (2021年2月26日 21時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。