検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:111,574 hit

#47 ページ47

.






″行ってらっしゃい″


ふんわりした笑顔で言われたその言葉に、思わずニヤついてしまう。





「なに、なんかいいことあった?」

『あ、実紅』

「重岡さんとなんかあったんだね。
どれどれ、私に話してみなさい」

『いや、どんなキャラよ』





大毅くんのことを考えただけで、自然と笑顔になる。

そんな人と巡り会うって、奇跡に近いと思うんだ。





「へ〜、幸せそうじゃん」

『実紅だって。
あれから藤井さんとどうなったの?』

「…実は昨日、告白されましたっ!」

『なに、実紅だって幸せじゃん!』

「Aのお裾分けだよ〜」

『ふふ、なにそれ』





″それだけAの才能もあるんちゃう?″


大毅くんの言葉って、やっぱり魔法みたい。

次はもっとすごいのを作ってやるって、謎に意気込んでるような気がする。





『…よし、頑張ろ』





もう一度やり直し。

前のものは捨てて、デスクの上を綺麗さっぱりまっさらにしてやった。


先輩を見返せるくらい、また新しいのを作るんだ。





「いつにも増してやる気じゃん」

『大毅くんからの助言』

「うわあ、リア充」

『え、実紅に言われたくない』





ほとんど何もないデスクの上。

ど真ん中にパソコンを置いて、画面を開いた。



いつまでもグズグズしてられない。
切り替えて、またチャンスを作ろう。

#48 N→←#46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜憧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。