検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:138,438 hit

*3 好きと不安は紙一重。 ページ25

.






「なあっ、」

『は、なして』




追いかけてきた大毅を、必死に拒絶する。


逃がさないとでも言うように、後ろからぎゅうと抱き締められて。

抜けようとするのに、力が強くてできない。


体が密着するせいで甘い匂いが漂う。

一番落ち着けるはずの相手が、今は一番落ち着けなかった。





「俺、なにした?言うてや。
なにがダメやったか、直すから言うて?」

『っ、』





耳から直接聞こえる甘い声に思わず瞳が滲んでくる。


こんなにも大好きなのに、思いを伝えようとしても上手くできない。

私はやっぱり、不器用なんだ。





『な、んで?』

「ん?」

『来るの遅いし、来たかと思えば嬉しそうだし。
なんか、甘い匂いするし』

「…ん」

『私、大毅の彼女だよね?』





くるりと向き直って、彼のワイシャツを両手で握る。

顔を上げることなんてできなくて、でも返事が気になって。


ああ、いつの間に。
いつの間にこんなに好きになったんだろう。





「ごめん。心配させたやんな」

『やっぱり……』

「ちゃんと説明するから、聞いて?」





そう言って、私の顔を上げさせてニコッと微笑んだ。



私を想う大毅が好き。
そう告白されたのが嬉しかったこと。

最後に、後輩に抱きつかれたこと。



さすがに二つ目を聞いたときは思わず離れたけれど、ぐいっと引き寄せられて効果はなかった。

…結局は触れられてるんじゃん。





『それでも、やだ』

「なにが不満?」

『…だって、大毅の彼女は私じゃん。
他の人に触れてほしくない、もん』





嫉妬深い。

好きになればなるほど、大毅や周囲への不安は大きくなっていく。


そんな自分が、嫌で仕方ない。





「なんやそれ…反則やん」

『な、にが』

「俺がどれだけ我慢したか分かっとるん?」

『我慢?』

「俺やって男やし。
触れたいって思うに決まっとるやん」





そう言って掬い上げるようにキスをする。


初めてだった私には刺激が強すぎて、思わず大毅の胸を押してしまった。

…なんか、慣れてる?





「ごめん、嫌?」

『慣れてる…私、初めてなのに』

「ふふ、俺も初めてやで」

『え…んっ、』





好きと不安は常にセット。

思い知らされるには、少し刺激的すぎる事件だった。






番外編1 ___Fin

*1 甘々大毅を独り占め。→←*2 好きと不安は紙一重。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげおかりな(プロフ) - そう、うちやで笑 うん、わかった (2019年7月19日 22時) (レス) id: ab408f8195 (このIDを非表示/違反報告)
凜憧(プロフ) - しげおかりなさん» 莉奈?え、莉奈…だよね?ううん、大丈夫だよ。こっちこそごめんね、急に。ボードで話さない?説明も含めていろいろ話したいことあるからさ!本当に?ありがとう!! (2019年7月19日 17時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
しげおかりな(プロフ) - ゆーり、久しぶり… 久しぶりのコメントやのにごめん、うちなんかした? ゆーりの小説久しぶりに読みに来たらやっぱりおもしろかったよ('') (2019年7月19日 17時) (レス) id: ab408f8195 (このIDを非表示/違反報告)
凜憧(プロフ) - non.yutaさん» ありがとうございます!キャーってなってもらえてよかったですー!笑 そう言ってもらえて嬉しいです… 頑張ります! (2018年11月28日 21時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
non.yuta(プロフ) - とても楽しかったです!やっと両思いになれて……キャーってなりました!!続編待ってます。お願いします(^^) (2018年11月28日 18時) (レス) id: fa092d8f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜憧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。