検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:89,510 hit

▽17 私を選んでくれた理由 ページ17

.






「先輩…?」

『あ、重岡くん』





あれから数時間。

藤井は授業をサボりまくって、恐らく保健室にいると思われる。

なんか、悪いことしたな。





『小瀧から聞いた?』

「あ、まあ、はい」

『ごめん、嫌なら全然いいんだけどさ』

「嫌ちゃいますよ。
帰りましょ?どっか寄り道したいです!」

『…うん。帰ろっか』





よく見たら、やっぱりかっこいいんだよなあ。


笑ったときにできる笑窪も、くしゃっとなる目も。
少し舌っ足らずな甘い声も、自然な甘い匂いも。

ドキドキするには、心臓が足りないくらい。


背も高いし、優しいし。
こんな完璧な人がなんで私を選ぶんだろう。

私なんか、普通にどこにでもいる平凡な女子なのに。





『ねえ、重岡くん』





ゆっくりと歩きながら、口を開く。


校庭で走るサッカー部と野球部。

昇降口まで聞こえる部活動中の生徒の声は、なんだかドラマで見るようなワンシーンみたいで。

これも青春なんだと実感する。


もうこの春も高校最後なんだよなあ。





『重岡くんは、なんで私なの?』





藤井も、重岡くんも。

ルックスに文句なんてなくて、優しくて、背も高くてかっこいいのに。


特別可愛いわけでもない私を選んでくれることに、疑問しかない。





「んー、なんでやろ」

「気づいたら一目惚れやったし。
…好きなもんは好きやから、分かりません」





そう言って無邪気に笑った重岡くん。

その笑顔は、ずるいんだって。





『…そっか』





なにもかも特別に感じちゃうんだよ。

▽18 たった三日で急接近→←▽16 いつも通り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 藤井流星,小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜憧(プロフ) - ぽてとふらい。さん» うん、ありがとうね笑 その言葉を励みに更新頑張ります(^ワ^=) (2019年7月29日 15時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - 好きです。(唐突)(話が好きすぎて言葉でない)(とりあえず告白を)(無理せずゆっくりでもいいから更新頑張れ)(待ってるで私は)もう一度、好きです。 (2019年7月29日 14時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜憧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。