検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,008 hit

貴】いや、泊まったのはいいけど何すんのwころ】お前なんか持ってこい!!貴】めんどい、やだ( 。∀ ゚) ページ7

全員お風呂に入ったぜ☆☆



うん、こいつらはなぜ泊まったのか( ˙-˙ )

暇なのに…何故…!!!!!!




貴】暇なんやけど

皆】それな

貴】なにするんw

ころ】なんか無いんか!?

貴】にゃい( ˙-˙ )

ころ】にゃいとかきも

貴】うっせー、黙れ

ころ】死ね(^ω^)

貴】生きる(^ω^)

ころ】死ね(^ω^)

貴】生きrジェ】あ、愛してるよゲームしよ!!

貴】おい、ジェル…被せんじゃねー!!
あ、愛してるよゲーム…いーねー、暇だし簡単だしー↑

なな】おー!!やろやろ!!

しゆ】順番どうするの??

さと】てきとーにw

莉犬】適当ww

るぅ】て、適当ですか!?んー

結果、順番はー??

ジェ→なな→しゆ→さと→莉犬→ころ→A→るぅ

の順になりましたとさ!!!!!!!

うん、だる((

まぁ、最初ジェルだからな!!なーくん…がんば!((

愛してるよゲームスタートw

ジェ】ななもりさん…

なな】んーー?

ジェ】愛してるよ

なな】ありがと〜ww

しゆんくん!!


しゆ】どうしました!( 。∀ ゚)

なな】愛してるよ

しゆ】ふふwww
ありがとうございますwwwwww

さとみくん!!!


さと】なーに((ハート

しゆ】あ・い・し・て・る♥


さと】wwwwwwwwwwww

ちょwwwし、しゆんくんwwwwww

ふー、やっと笑い止まった!!莉犬くん!!


莉犬】さとみくん!!

さと】愛してるよ!!

莉犬】僕も愛してるよ!!

貴】おぉーと!!新しい展開だ!!これはどっちも愛してると言うことはBのLだわ!!

莉犬】A…?

貴】……(土下座)((0.01秒の速さで!!

莉犬】よろしい!!


ころ】おい!!はやくせい!!わんわん!!


莉犬】あ、やぎだぁーwww

やぎ…愛してるよ

ころ】きゃー、かっこいいー(棒)

莉犬】うわー、せっかく言ってあげたのに棒読みとかうざー

ころ】棒読みでも褒めてんじゃん( ˙-˙ )

莉犬】でも、棒読みはうざいの!!

ころ】わんわんのくせに生意気だな!!

莉犬】うるせー、やぎー!!

るぅ】い、犬とやぎの対決…!!

貴】いやー、こいつらめんどいよねwww

なな】変な所で喧嘩www

しゆ】wwwwwwわんわんとやぎwww

さと】わんわん鳴いてメェーメェー鳴いてる莉犬ところんwww

ジェ】wwwwww



あい、わんわんとメェーメェーが喧嘩して、15分( 。∀ ゚)


喧嘩やっと終わったw


貴】あ、もう12時やん!!!!寝よ!!

あ、お前らお前らどこで寝んの?


皆】分かんない( 。∀ ゚)

貴】寝ぶくろ位持ってこいや

貴】うん、普通この家の私がベッドだよね!?なのになんでソファーなの!?→←お母さん】泊まっていく?貴】ママン?こいつらもう20歳なんやで?そういうのいいとおもu7人】お言葉に甘えて〜!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー歌い手

あほの坂田/となりの坂田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 雑愛 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - るぅと受けっていう作品出されてましたけど見れませんでしたよ?そしてすごい面白いです! (2018年12月2日 9時) (レス) id: 123c405ba3 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ。 - 主人公のキャラがツボですww (2018年9月9日 19時) (レス) id: 3e9fb6e77d (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - のんのんさん» いやんっ!((ありがとうございますっ!頑張りますっ (2018年5月4日 21時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - 夜音さん» 45gってデブじゃね!?wwwwwww((黙れ (2018年5月4日 21時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 初めて見たんですが題名で笑いました!これからも頑張ってください! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キチガイメンタル豆腐野郎 | 作成日時:2017年11月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。