検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,005 hit

お母さん】泊まっていく?貴】ママン?こいつらもう20歳なんやで?そういうのいいとおもu7人】お言葉に甘えて〜!! ページ6

私は、リビングに戻るともう9時だった

お母】もう遅いわね…泊まっていく?

貴】!?マ…マン?こいつらもう20歳なんやで?そういうのいいとおもu7人】お言葉に甘えてー!!

いや、お前ら下着とかパンツとかどうすんの?

7人】このまま!!

貴】汚っ!?


ころ・莉犬・ジェ・さと・なな】あぁ?


貴】…((スライング土下座


貴】わし先にお風呂入ってくっから!!

あっ、覗くなよ〜w

さと】誰もお前の胸なんか興味無いわww

ころ・ジェ】それなww

貴】それなら良かった♡♡


ころ】早く入ってこいデブ


貴】最近私の扱い酷くね!?

皆】ひどくない

貴】いや、ひでーわ!!

莉犬】とりあえず入ってきな?(*^^*)


貴】すいません、莉犬様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あっ、ころんとジェル覗いたら殺すかんなw


ころ】のぞかねえええええわw

ジェ】なんで、色気も無いお前の体を見なければ行けないんだww

貴】〇ねよお前らっ!!

貴】いや、泊まったのはいいけど何すんのwころ】お前なんか持ってこい!!貴】めんどい、やだ( 。∀ ゚)→←貴】うぇーーーーーーい!キャスぴーや!!ころ】ぴーやぴーや!!2人】( ゚∀゚)ポゥ!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー歌い手

あほの坂田/となりの坂田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 雑愛 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - るぅと受けっていう作品出されてましたけど見れませんでしたよ?そしてすごい面白いです! (2018年12月2日 9時) (レス) id: 123c405ba3 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ。 - 主人公のキャラがツボですww (2018年9月9日 19時) (レス) id: 3e9fb6e77d (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - のんのんさん» いやんっ!((ありがとうございますっ!頑張りますっ (2018年5月4日 21時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - 夜音さん» 45gってデブじゃね!?wwwwwww((黙れ (2018年5月4日 21時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 初めて見たんですが題名で笑いました!これからも頑張ってください! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キチガイメンタル豆腐野郎 | 作成日時:2017年11月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。