検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,388 hit

あまい 約束 ページ1











side 涼介









侑李「 りょうすけ … おきて、 」









昨日は撮影が少し遅く終わったから ぐっすり寝てると
小さなかわいい 恋人に 遠慮がちに起こされた 。









ゆさゆさと おれを揺さぶる 小さな手は 子供みたいにあったかくて 。
真っ白な頬は いつも すこしだけ 赤く染まっていた 。
形のいい唇に いつものように おはよう と いう挨拶を込めて キスをすると ふわっと笑っていて、 愛しさが増した 。









「 どうしたの 、 ちいちゃん 」









侑李 「 あのね 、伊野尾ちゃんと 大貴がね 、ぼくたちと花火しに 海いきたいって 。
だからね 、一緒に行きたいな って … 」









「 ふふ 、いいよ 。準備する ? 」







知念を 溺愛 してる お兄さん組の2人は 知念を 連れてすぐにどこかへ行きたがる 。
まぁ みんなそうなんだけど …
律儀に許可を おれに 毎回とる 侑李は 忠犬 みたいで すごく 愛らしいんだ 。









侑李 「 いいの 、ありがとう りょうすけ … ! 」









やった、 と 呟きながら
スマートフォンを 両手でさわる 小さな後ろ姿 が 可愛くて仕方なくて
彼の細くて綺麗な 首筋に唇を寄せた 。









「 … マーキング 」









侑李 「 そんなことしなくても 、 ぼくには りょうすけ しかいらないよ 。 」









.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , 山田涼介,知念侑李   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぐれ* | 作者ホームページ:http:aaaaaa//  
作成日時:2019年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。