検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,279 hit

ライブ(朝食) ページ32

【メイカメあり】
Kis-My-Ft2の騒がしい朝
あ『おはようごさいます、今日は大阪に来ていまーす』
ダダダダ
あ『スタッフさんも大忙しですね』
あ『じゃ朝ごはん食べてきまかー』
藤「おはよー」
あ『あ!太ピーおはよう』
玉「おっぱよー」
あ『アハハ、おはよう、お腹空いた〜何食べようかなぁー』
玉「卵がけご飯来とるで!」
宮「本間や」
パカ
玉宮「なんやね」
玉「と言うね、関西人のスタッフたちが仕掛けてきたやつ「東京にどんなイメージ持ってるねん」ワハハ」
横「何でだよ」
宮「何でやねんちゃうん?」 あ『何々?』
玉「卵がけご飯やろ、行くで〜』
あ『うん』
パカ
あ『なんやね,無いやないかい』
藤「やばいよー、手順間違えた」
宮「天然か」
玉「手羽先チューリップ来とるで」
玉「どれ?」
藤「やばいよー、どうしよう?」
横「お湯いれてふたしとけばいいじゃん」
テンパル藤ヶ谷
玉「マジでどれ?」
つこむ玉森
あ『大阪にはおかめなっとーうは,ないのか』
千「このご飯を先着1名様に」
あ『千ちゃん食べないの?』
千「うどんが食べたくなっちゃたから」
北山登場
千「あいつに食べさせれば良いのか、そしたら消化できるな・・でもなぁー隠し味があなぁー?コソ」
北「何?こそこそと?」
あ『クスクス』
北「?」
千「後はこれだなコソ」
タバスコ注入
千「出来た!北山さんどうぞ」
北「大丈夫です、大丈夫です、千「嫌々北山さんのために作ったから」俺混ぜるはとか違うから」
千「食べて」
北「いただきます」
千「どうですか?」
北「くっせー」
北「え?何か辛くない?」
千「隠し味が入ってるから(笑)」

Kis-My-Ft2の騒がしい朝END

リハーサル→←キスマイフェアリー4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

Kis-My-Ft2のメンバー

玉森裕太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:i担当 , 俺足族 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - キスマイみんな大好きですこの小説最高 (2017年6月14日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
イッチー - れん★さんありがとうございます!私も友達になりたいです。ちなみにみっくんファンです!たまちゃんの小説も書いてみます。コメントありがとうございます (2017年1月25日 22時) (レス) id: 3c9d46d532 (このIDを非表示/違反報告)
れん★ - イッチさん!友達になりたいです(*^^*)私は、たまちゃんファンです!たまちゃんと読んでる人の物語が読めたらいいなーって思ってます!これからも頑張ってくださいね(≧∇≦) (2017年1月4日 17時) (レス) id: d559f116f7 (このIDを非表示/違反報告)
イッチ- - ありがとうございます (2016年12月16日 10時) (レス) id: 1cec66ea08 (このIDを非表示/違反報告)
藤北LOVE - 藤北はヤバイです〜 これからも応援してます頑張って下さい 私は玉森君と藤ヶ谷君と北山君の恋愛が読みたいです。 よろしくお願いします。 (2016年7月23日 3時) (レス) id: 3c9d46d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イッチー | 作成日時:2016年7月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。