検索窓
今日:13 hit、昨日:63 hit、合計:449,061 hit

ページ7

「なんか……オマエら2人とも成長スピード速すぎじゃね??」

「しゃけ」

「幼馴染ってそんなとこも似るモンだったか?」

『憂太はともかく私まだ2級だからそこまでじゃないと思うけど』

「"まだ"2級じゃなくて"もう"2級の間違いだろーが。オマエ憂太で感覚鈍ってんだろ」




まあそれもそっか。棘は兎も角、真希ちゃんやパンダの例を見ると納得がいく。あれっ私呪術極めるつもりなかったんだけどな。百鬼夜行で強制的に極めちった感じ??



そんな悲しい(?)現実から離れるため、私は別のことを考えだした。そういや今日は珍しく皆休みだっけ。先生も……確か午前中で任務は終わりだったって言ってたな。



時計を見ると、16:30を指そうとしていた。まだ夕食には少し早いけど、高専を出て店に着くまでの時間を考えれば大丈夫そうだ。




『よし、憂太の出世祝いも兼ねて皆で外食しようぜ!』

「おっいいなソレ」

「Aの奢りか?」

『何言ってんの先生の奢りに決まってんじゃん』

「Aちゃん今さも当然のように言ったね」

「すじこ」




難癖をつけられたものの、全員異論はないらしい。タダ飯ほど魅力的な物ってないよな、うん。



そして私たちは職員室に突撃しに行った。これが、学長に「うるさい」と全員揃って拳骨を落とされる数分前の出来事であった。









_____色んなイザコザがあったものの、無事に渋谷に到着。ちなみにイザコザの内の1つが六本木と渋谷のどっちに行くかである。え?最終的に渋谷派の真希ちゃんが六本木派のパンダと棘を和睦(物理)させて解決しましたけど何か??



イザコザが解決したと思った矢先、すぐさま再発生したイザコザ。そう、寿司か焼肉かだ。とりあえずお米が食べたかった私は『米が食える所』と提案したがどこでも食えるという理由で即却下された。何でそこだけ息ピッタリなの???(疑問)

✿→←特級に返り咲いたのが早すぎる件について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。