検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:449,088 hit

ページ5

あれから少しあと。少しずつ直ってきた高専の近くを、憂太と先生と歩いていく。寮が無事だったから寝泊まりはできるものの、校舎はかなり壊れていて。なんか痛々しいな…。




『クソさみぃ………』

「あ、その格好にリターンズしたんだ」

『いやリターンズもなにも冬に外出る時は基本コレだけど』

「だってこの前の百鬼夜行の時はそれじゃなかったじゃん」

『アレは着る時間がなかった』




いつものように防寒対策をバッチリしながらハァーと白い息を吐く。まだまだ寒さは続きそうだなあ…と少し憂鬱な気分になった。




「___今更だが夏油の件、君に非はない。憂太がいなくてもアイツは必ず高専にきた」

「ですかね…」

『そっかぁ…』

「それからコレ!」




そう言って先生が取り出したのは。




『学生証…?しかも憂太の』

「先生が拾ってくれてたんだ」

「いや、僕じゃない」




じゃあ誰が拾ったんだ…?先生は、少しの間黙っていた。かと思えば、静かに笑っていて。




「僕の親友だよ。たった1人のね」




その時の先生の横顔は、寂しんでいるようで、それでいて懐かしそうだった。親友……かぁ。いいな、そういうの。



ちょっぴり羨ましい気持ちになりつつ、先生の横顔をじっと眺めていると。




「オラ憂太!A!いつまで待たせんだ!!」

『!真希ちゃん!』




「行くぞ」と3人が待っていてくれる。どちらからともなく、憂太と目を見合わせた。




「行こう、Aちゃん!」

『うん!』




そう言って仲間の元へ2人同時に駆け出した。









(またその服装かよ)
(冬は基本コレだから)
(オマエ寒がりすぎじゃね???)

特級に返り咲いたのが早すぎる件について→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。