検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:6,811 hit

春:第13話、お見舞いと再会 ページ15

咲夢が子猫を拾っている頃、咲凜は病院に来ていた。

咲凜「お久しぶりです、優一さん。」

優一「咲凜ちゃん!!、久しぶり。」

優一のお見舞いに来たのだ。

咲凜「足の方は大丈夫なんですか?。」

優一「リハビリも続けているけど、あまり変わらないかな。」

優一は苦笑いしながら言う。

優一「そういえば咲凜ちゃん、思いっきり髪型変えたよね、イメチェンかな?。それに雷門中に入学したんだよね?、京介と一緒だ。部活はやっぱりサッカー部?。」

咲凜「はい、選手として入部することができました。」

優一「良かったね!!、京介もサッカー部に入ったって聞いてるし。学校生活とかどうだ?、二人は仲良いんだし。」

咲凜「すみませんが、京介とはあまり関わらないようにしているので・・・。」

優一「・・・喧嘩でもしたのかい?、それとも思春期だからかな?。早く仲直りした方がいいよ?。」

咲凜「・・・すみませんがそろそろ帰ります。また来ます。」

優一「待って咲凜ちゃん。」

病室から出ようとした咲凜に優一が声をかける。

優一「ごめんね、あの日以来外出許可が出なくて・・・。夢香ちゃんのお墓参りに行けなくて・・・。」

咲凜「いえ・・・私も夢香も気にしていないです。それではまた。」

咲凜はそう言うと病室から出たヒナミの家へと帰路についた。

星:第14話、飼う事になった→←星:第12話、子猫1匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , アニメ沿い , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星猫 - 春空さん» 了解です!更新します! (2021年10月7日 20時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 星猫さん» 更新完了!!、次の話しは試合相手が帝国学園へと変更されたという話しからお願いします。 (2021年10月7日 19時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 星猫さん» いいね!!、次の更新任せて!!。 (2021年10月7日 19時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 春空さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします。 (2021年10月7日 18時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 春空さん» 凄く良いですね!更新しますね。 (2021年10月6日 19時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空&星猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。