検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,058 hit


太宰が誰かと付き合い出したという噂が出た。少女らしい、皆が嘘だろうと口を揃えて云った。

しかし、本当らしい。

太宰は幸せそうだった。

少女が、死んでいるとも知らずに。

□□□
今回合作させていただきます!
レンと申します。
もふちゃんこともふもふちゃんとやらせて頂きます!こちらくそ下手。なぜ上げるのか自分でも謎。ヨロシクお願いします!!
△△△
神作者ことレンちゃんと合作させていただきます。もふもふ。と申します。文才がないので、温かい目で見守ってください!宜しくお願いします!執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふ。(プロフ) - 涼風梓さん» コメントありがとうございます!レンちゃんは、神ですが、私は紙です(笑)これからも「憂鬱」を楽しく観覧なさって下さると嬉しいです! (2019年3月26日 16時) (レス) id: 28dedff071 (このIDを非表示/違反報告)
涼風梓(プロフ) - 初コメ失礼します!面白くて一気に見ちゃいました!お二人とも文章力が神ですね!私には到底追い付けなさそうです…。これからも体を壊さない程度に更新頑張ってください! (2019年3月26日 16時) (レス) id: b666f93d0b (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ。(プロフ) - 祥瀬。さん» 大丈夫!あるのは、レンちゃんだけだから! (2019年3月22日 23時) (レス) id: 28dedff071 (このIDを非表示/違反報告)
祥瀬。 - いいなあ!!こんな文才が欲しかった(遠い目) (2019年3月22日 23時) (レス) id: 767be5b8ff (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ。(プロフ) - 祥瀬。さん» ありがとうございます! (2019年3月22日 22時) (レス) id: 28dedff071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンandもふもふ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。