検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:216,660 hit

取り合い 2【織田作VS中也】 リク ページ40

すみません!寝てました?
すぐかきます!








『作!中也さん!
またこの部屋ですよー』







はぁ

いつになったら出れるのか






『? 中y』







『ふぁっ! んぁ・・・んぅ・・・

なに・・・・すんの?・・・・・中也さん

はぁ、はぁ』




中「俺の方が甘いだろう?」





織「・・・(-.-)」




グイッ





『キャ!』



なになに!?!?



織「・・・」




チクッ




『痛!』





織「あ!すまないアヤメ」





『なになに?

さっきから様子が可笑しいよ?』





中「いや、普通だ」




『 』





嘘ぅ







ドン





『ふぁっ!』






堕ちる!











なんかモフモフ



『ベッド?』





中・織「さあアヤメはどっちを選ぶ?

もちろん俺だよな?」ニヤリ









強制的に終わらせてしまいすみません


時間があるときします(T_T)


題名に【文スト】を着けました
えー内容は変わらないので安心して下さい
(報告)

取り合い【理想と天然】 リク→←取り合い 【織田作VS中也】 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマざん(プロフ) - 泉花さん» 最新の3に載せます!ありがとうございます! (10月2日 19時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしていいですか。綾辻行きとで (2021年7月12日 17時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
文ストlove(プロフ) - 謝花さん» ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァ (2019年8月6日 2時) (レス) id: 8ea6342afd (このIDを非表示/違反報告)
謝花 - 素晴らしきかな…尊いです (2019年8月5日 17時) (レス) id: cfb76e4621 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 多分胃に穴も開けるのを楽しんでいる自殺志願者ですが今回ばかりはお礼を言いたいくらいです!「良くやった!感謝するぞ!這い寄る混沌(G)(*^ω^*)」太宰「私、褒められてないよね・・・?(´-ω-`)」 (2019年7月24日 0時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストlove x他2人 | 作成日時:2019年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。