検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:216,247 hit

中島敦とハグする部屋 ページ1

『ファーあ ん?寝ていたのにここどこ?』

とりあえず起きた

ええ? 真っ白な部屋・・・・

ゴソゴソと左側から聴こえた。勇気を出して横を見ると・・・・

?「もうお茶漬けは食べれませんzzz」

びっくりした敦君か とりあえず何か知っているかも知れないから起こす

『起きてーー!敦君ーー!おきろーー!』

敦「ん?おはようアヤメちゃん・・・ん?・・何でいるの?ここどこ?」

『敦君も知らないかぁ(..)私も起きたら知らないところで困ってたんだよ』

敦「そっかぁ」

ガタン

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

ウィーン バン

『なにこれハグしないと出られない部屋?ええ?敦君と?』チラ

敦「・・・・・」カァーー

・・・・【気まずい】・・・・

『敦君敦君しよ』ボソッ

敦「え!アヤメちゃん!?ハグ!僕でいいの?」

『・・・あれや私と居たくないでしょ しかも出られないのは困るしさね』

敦「後悔しないでよね」

『え?』

敦「はい」

立って両手を広げている ん? 広げている

『え?私がいくの?恥ずかしいんだけど・・・・』

敦「言い出したのはそっちでしょ」

『うっそうだけど』

敦「僕がまだ保っているのが大変だから早くして」

『』

1歩ずつ近付いた

ギュッ

ガチャ

『敦君開いたよ!・・敦君?』

敦「もう少しだけお願いします」

うっ息が耳に・・・

『ッ‖‖』カァーー

多分今顔が赤いと思う

〜数分後〜

敦「もういいですよ クスクス かわいいよ」

まだ赤くなったと思う
両手で顔をかくし

『さ、さきでるね』////

といい走った

敦君ってあんなかっこよかったっけ?と思う私だった


____________________________________
「ーーーッ恥ずかしかった//
あの時の僕何してたんだ!?
・・・・かっこよかったですか?
あの時のアヤメちゃんはとってもかわいかったよ
もしよかったら評価・お願いします」

太宰治と壁ドン→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマざん(プロフ) - 泉花さん» 最新の3に載せます!ありがとうございます! (10月2日 19時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしていいですか。綾辻行きとで (2021年7月12日 17時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
文ストlove(プロフ) - 謝花さん» ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァ (2019年8月6日 2時) (レス) id: 8ea6342afd (このIDを非表示/違反報告)
謝花 - 素晴らしきかな…尊いです (2019年8月5日 17時) (レス) id: cfb76e4621 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 多分胃に穴も開けるのを楽しんでいる自殺志願者ですが今回ばかりはお礼を言いたいくらいです!「良くやった!感謝するぞ!這い寄る混沌(G)(*^ω^*)」太宰「私、褒められてないよね・・・?(´-ω-`)」 (2019年7月24日 0時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストlove x他2人 | 作成日時:2019年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。