検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,848 hit

霊々夢4(後編) 2 ページ10

紫「だからこその封印」

紫「巫女かかけた封印は二つ」

紫「大量に得た(エネルギー)を最小限に抑える封印と」

紫「彼女のおかした罪を包み隠す封印」

紫「二重封印」

紫「・・・」

紫「・・・これが・・・たった一人の・・・彼女なりに考えた・・・・」

紫「彼女が望んでたもう人を食べたくない望みに」

紫「最も近く」

紫「彼女に近い境遇まで生まれて」

紫「親友であるあの子だからこそできた」

紫『生きてほしいとあの子が願った最善の策』

紫「私は・・・・私は…あの子のために何もできなかった」

霊夢「・・・・・・・」

紫「でも・・・その封印も解けたわ」

紫「状況も最悪」

紫「・・・彼女(ルーミア)ならこの先に居るわ・・・」

紫「記憶を取り戻した彼女は・・・」

紫「きっと今絶望の中に居るわ」

紫「そこであなたは巫女としての苦渋(くじゅう)の選択が待ってるわ」

紫「それでも・・・」

・・・・・もし
彼女を
  救えるとしたらあなただけ

紫「だってあなたは一度彼女を救ってるから・・・」

紫「まあ・・・悪くない日々だったかもね」

___

「あら・・・」

「誰かと思ったらあなただったのね」

大ルーミア(?)「・・・大きくなったわね・・・霊夢」

________(この間画像集)

紫「・・・」

紫「(ちぇん)?」

「まったく」

紫「藍・・・」

藍「本当は…私たちが仕掛けた結界も無意味でこうなることもわかってたんですよね?」

紫「そうかもね」

藍「まったく・・・」

藍「貴女はいつもそうやって一人で抱え込んで・・・・」

藍「もっと私達を信用してください」

藍「私たちは貴女の式で」

藍「家族なんですから・・・」

紫「そうね」

紫「あとはあなたたちに任せて」

紫「私は暇をもらうわ・・・」

ありがとう・・・・藍・・・
・・・貴女も後は任せたわよ・・・
  ・・・霊夢

___

霊夢「・・・・」

大ルーミア(?)「本当に・・・会いたかった・・・」

大ルーミア(?)「だって・・・」

大ルーミア『((またおいしい巫女が食べられるのね))』

続く

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←霊々夢4(前編)&(後編)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 霊々夢 , 西方project , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーミア【大人と来夏 - ルーミア[...花冠かぁ霊夢にまた、会いたいな」来夏「会えるさきっと」 (2017年8月26日 9時) (レス) id: 3afea45c38 (このIDを非表示/違反報告)
ただのヲタク - 目からハイドロポンプ (2016年7月2日 17時) (レス) id: 76c1af6958 (このIDを非表示/違反報告)
デススパイラル - とても面白い (2016年5月4日 18時) (レス) id: faf7080e4e (このIDを非表示/違反報告)
東方ヲタク - 5話は何時ですか? (2016年1月18日 13時) (レス) id: d7c73c2603 (このIDを非表示/違反報告)
緋茜 - 感想を書く程度の能力ww (2016年1月15日 12時) (レス) id: 026335b52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。