検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,850 hit

霊々夢4(前編) ページ7



魔理沙「改めてみるとあの球体相当でかいな」

魔理沙「どうする?霊夢」

霊夢「・・・」

霊夢「どうするって・・・」

霊夢「とりあえず近ずかないと話にならないじゃない」

魔理沙「うーんそれもそうだな」

魔理沙「でもそう簡単にはならないぜ」

魔理沙「!」

ゴゴゴゴゴ・・・

霊夢「魔理沙!」

魔理沙「おう!」

魔理沙「くッ!これじゃッ」

霊夢「近寄れないじゃないのッ!」

??「ふふっ」

霊夢「!?」

「だいぶ手こずってるようね」

レミリア「霊夢」

霊夢「レミリアッ!?」

レミリア「ふふっ・・・・」

レミリア「私達だけじゃないわよ」

魔理沙「アリス!半霊!」

萃香「古い友人の頼みだー!」

魔理沙「お前ら・・・」

霊夢「ったく・・・誰が手を貸せなんて言ったのよ」

レミリア「あら?貴方達だけにこんな楽しい事独り占めさせないわよ」

アリス「ここはわたし達に任せて」

妖夢「先に行ってください」

霊夢「・・・・・・」

魔理沙「へへっ」

妖夢「さぁ」

レミリア「反撃開始よ!」

大妖精「・・あわわ」

大妖精「チルノちゃん!!」

チルノ「!」

チルノ「アタイっ!」

「スペルカード!!」

霊夢「!!」

霊夢「!?」

レミリア「スペル・・・・」

レミリア「神槍」

妖夢「スペル・・・」

妖夢「断霊剣」

妖夢「成仏得脱斬」

レミリア「グングニル!」

レミリア「いっきなさいぁーい!」

魔理沙「あははははっ」

霊夢「あいつら・・・・」

霊夢「・・・ほら魔理沙気を抜かない次、来てるわよ」

魔理沙「ああそれなんだけど」

霊夢「は?」

魔理沙「あいつら見たら気が変わったここはわたしに任せなッ☆」

霊夢「あんた・・・まさか・・・」

魔理沙「飛ばすZEっ!」

魔理沙「スペルッ」

魔理沙「彗星『ブレイジング・スター』!」

魔理沙「あははははははははははははははははははははははははは」

霊夢「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

魔理沙「霊夢あとは任せた」

魔理沙「あのちび妖怪を助けたいんだろ?」

霊夢「・・・」

霊夢「私は別に」

魔理沙「ったく・・・」

魔理沙「素直じゃないな」

魔理沙「行ってこい!」

霊夢「ちょ!?」

霊夢「魔理沙!覚えときなさい!!」

お知らせ→←霊々夢3!(2)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 霊々夢 , 西方project , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーミア【大人と来夏 - ルーミア[...花冠かぁ霊夢にまた、会いたいな」来夏「会えるさきっと」 (2017年8月26日 9時) (レス) id: 3afea45c38 (このIDを非表示/違反報告)
ただのヲタク - 目からハイドロポンプ (2016年7月2日 17時) (レス) id: 76c1af6958 (このIDを非表示/違反報告)
デススパイラル - とても面白い (2016年5月4日 18時) (レス) id: faf7080e4e (このIDを非表示/違反報告)
東方ヲタク - 5話は何時ですか? (2016年1月18日 13時) (レス) id: d7c73c2603 (このIDを非表示/違反報告)
緋茜 - 感想を書く程度の能力ww (2016年1月15日 12時) (レス) id: 026335b52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。