検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,232 hit

番外編:幼児化だよガレスちゃん! ページ8

〜ある昼下がりのカルデア(ダ・ヴィンチ工房)〜

バンッ
という大きな音で開いたドアをダ・ヴィンチちゃんとマナプリズムを取りに来た立香はほぼ同時に見た。

ダ「えっと...?ドアが開いたけど誰もいない...これは何かの現象かな?」

藤「それともイタズラ?」

そう言いながら悩んでいる2人
するとどこからか声が聞こえた

『ダ・ヴィンチちゃん!立香!これは一体どういうことですか?!』

声の聞こえる方に目を向けると、そこには

ダ「おぉ!もしかしてガレスかい?」

『何が「ガレスかい?」ですよ!どうして私は今こんなにも小さくなっているのですか?!』

そう、小さく(正確には幼女化)なったガレスがいたのだ。

ダ「いや〜ちょっとした実験をしてね!それで君に試させてもらったんだ!いや〜まさか小さくなるなんてね!!」

『はぁ...まぁ私を実験台にしたのは許します!けれど、これはいつ戻るんですか?』

ダ「明日には戻っているさ!」

『分かりました、では。』
そう言いガレスは部屋を出た

藤「(私空気では?!)」

番外編:幼児化だよガレスちゃん!→←雑談?...うん、雑談だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki@萌え探求者 - 遅くなったがバサスロ入手おめでとう〜!私も機会がバグしてなかったら今頃……←スマホバグってFGOのアカ消えてしょげている人 (2018年9月17日 19時) (レス) id: 48f465f22a (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - Yuki@萌え探求者さん» テストぉ...元気になったのなら良かった!! 了解!多分ソロモンまで行ったらメインの方のストーリーを進めながら番外編用の小説を別でつくると思う! (2018年9月8日 1時) (レス) id: e39bf48d04 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki@萌え探求者 - テストのせいで_(:3」 )L_ってなってたがあなたの書くガレスちゃんを見たら一瞬で元気になったぜ!あと個人的には1がいいです!2200hitおめでとう!!! (2018年9月7日 23時) (レス) id: 48f465f22a (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - Yuki@萌え探求者さん» ひぇぇぇ!ありがとどぉぉー!ゆめ..じゃないよね?! 世界のサラサラはねーもうめっちゃ笑っちゃったw (2018年8月31日 20時) (レス) id: e39bf48d04 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki@萌え探求者 - もう1700hit行ってるぞ!重ね重ねおめでとう!ところで世界のサラサラはどうだったかね!? (2018年8月31日 8時) (レス) id: 48f465f22a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2018年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。