検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:143,627 hit

集合 ページ9

A「で…えっと、何か用事?」


リボーンくんなら家にいるけど…
と話しながら、視線を後ろに向けるとリボーンくんはいつのまにか晴れ着 on the ちょんまげ。

ばか殿…。


一瞬、某あの人が頭を過ったが思考ごと頭を振ってなかったことにした。


山本「んー、なんか俺はボンゴレ式正月合戦やるって聞いたから来たんだけど…。」

獄寺「同じくだ。」


じゃあなんで私の家集合なんだよ。

できるだけツッコミたくなかった私の前に、リボーンくんが現れる。


リ「そーだぞ。んじゃ、今からツナの家に行くぞ。」

獄寺「分かりましたっ!」

A「(ツッコメよ誰かリボーンくんに。)」

山本「おー、んじゃ行くか!」


ん?


なぜか、

リボーンくん、山本くん2人に手を引っ張られた。


A「…あの、私も?」

獄寺「たりめーだろ。」


いやいやいや、私は別にボンゴレじゃないし。
なんなら今さっき家に帰ってきたばかりなんだけど?


リ「…おい、、離せ。」

山本「怒んなって。な?」


しかも不穏な2人の空気。
やばい、もう見なかったことにしておこう。

というか、新年早々に喧嘩しないで?


「あ!いたいた!」

「おーい!」


この空気の中、救世主がごとく現れた2人の存在。
京子ちゃんと、ハルちゃん。

ふたりともしっかりめかしこんだ晴れ着姿だった。
めちゃくちゃかわいい。


し、ちょっと羨ましい。
せっかくだから私もああいう可愛いの着たかったかも。


京子「あけましておめでとう!」

ハル「皆さんあけましておめでとうございますー!」


集まったみんなで新年のあいさつを交わしていると、
京子ちゃんとハルちゃんは私のそばに来て「じゃ、着替えよっか!」と言った。


A「き、着替える?」

山本「お、もしかして晴れ着か?」


わくわくしないで山本くん。
2人に比べたら私カスいから、絶対。

悩み→←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リドル(プロフ) - まくすうぇるさん» いやいやそっちの方が合ってます!幼なじみじゃなくて腐れ縁ですね…。また時間ある時に修正しときますね! (2021年7月13日 17時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 「最強」に出てくるディーノの話です。流れからして言っているのはスクアーロかと思いまして。違う事を言っていたら申し訳ないです (2021年7月13日 17時) (レス) id: db51d70f74 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - まくすうぇるさん» すみません、どこのお話か教えていだけますか? (2021年7月13日 16時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 学校は一緒でも、二人って幼馴染でしたっけ… (2021年7月12日 13時) (レス) id: db51d70f74 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - 撫子さん» 久々の投稿でめっちゃ見返したんですが面白かったなら良かったです!応援ありがとうございます! (2020年8月9日 10時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。