検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:443,812 hit

現場に必ず犯人はいる ページ36

ドカッバキッゴキッ



うわあ。

喧嘩は喧嘩でも一方的な殴る音が聞こえる…

どーせ獄寺くんだろ(決め付け)


獄寺くんの住むアパートと距離が近いせいか、よく絡まれてる獄寺くんが返り討ちしてたり相手を殴り飛ばしてたり…


まあ、目撃やら残骸やらを見るんですね。



そのときは関わらない、これ大事。

だってね、獄寺くんがやられそうならまだしも返り討ちにしてるなら関わりたくないよねそりゃあ。


いつも通りのスルーをしようと通りがかると、タイミングよく路地から出てきた。



A「あ。」


「ワオまたあったね。帰りかい?」


A「そうですよ。…喧嘩してたんですか?貴方は。」



いやお前かーい!
先日、家庭科実習で突然私がドアを開けたために驚かせてしまった先輩だ。



「うん。まあね。雑魚だったけど。」


A「さいですか…。」


「…ねえ。もしかして僕のこと知らないの?君。」



いや知らんし…。

そもそも転校生だったからね!



A「知らないですけど…有名人なんですか?」


「…ふぅーん、僕のこと知らないから怖がらないのか。つまらないな。」



つまらんって言われたぞい。
酷すぎん、こいつ?


「まあ、いいや。教えてあげる。僕は雲雀恭弥。」


A「へえ〜雲雀さん…」



…いや聞いたことあったわ。
並盛風紀委員とかいう不良委員会のトップの名前だよね。


強すぎて誰も逆らわないだとか。
あとわがままって聞いたぞい。


A「すみません聞いたことありました…並盛最強とか…」


雲雀「ふぅーん、そうなんだ。」



「「………。」」




ほら…!

私たちってきっと自分から発信していかないタイプなんだよ。

相手から声掛けてくれないと喋らないみたいな??


A「あ。えと。じゃあこれで。特に喋ることありませんし…」


雲雀「待ちなよ。」



なんで引き止めるんだいワトソンくん!!

SAN値ピンチ→←隠しごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵知(プロフ) - 初めまして!!リボーン自体の夢小説は少なくて涙が止まりませんでしたがとても良質な素晴らしい作品をありがとうございます。一日で一気に読み終わってしまいました。もう更新されるご予定はないのでしょうか。応援させていただければと思っています。 (2023年3月23日 14時) (レス) id: 13d7f8f596 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 赤ん坊姿でさえモテモテなリボーンに夢主ちゃんがどう墜ちるのか楽しみです! (2019年12月7日 3時) (レス) id: 34699431ad (このIDを非表示/違反報告)
- スッゴく面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年3月19日 23時) (レス) id: 7fba46ff84 (このIDを非表示/違反報告)
黒田李瑚(プロフ) - リドルさんもですか!自分の推し落ちがほんとに少なくて( ̄^ ̄゜)そんな時にこの小説見つけて心から舞踊りました!ほんとに感謝です! (2019年3月17日 1時) (レス) id: 85d4b84df1 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - アイさん» 大丈夫ですよ!ニヤニヤしてください!(ぇ)続編書きましたのでよかったら読んで見てください!コメントありがとうございます(*'v'*) (2019年3月14日 18時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。