検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:430,944 hit

“謝罪” ページ12










syp「昼食は一緒にとるんで3階と2階の

踊り場で待っててくださいね」


貴「う、うん」




ホントに着いてきたよコイツ

初めて廊下側の一番後で良かったって思ったよ





syp「じゃあ俺は戻りますんで」





そう去って行くショッピ君

何か過保護だなァ

それだけ大切に思って

くれてるって事だろうけど





?「音上Aさん、であってますか?」


貴「!?」ビクッ




いきなり名前を呼ばれ驚いた

声がした方を見ると





tn「えっと、言いたい事があって

あ、俺トントンいいます」





そこに立っていたのは

我々国の書記長で

お母さんの様な存在だった

トントンがいた





貴「ぇ、っと」




不味い、また泣きそうだ

涙をグッと押し込め返事を返す

そのせいで声が震える




貴「そう、ですけどッ」




今世でトントンとは面識が無い筈

まさか思い出した?それとも別の何か?

そうビクビクしていると

意外な言葉が飛んできた





tn「昨日はウチのグルさんがすんません!」


貴「ッ!?」


tn「ホンマ、転校初日に

グルさんが怖がらせて申し訳ない!」


貴「え...?」


tn「確かに金髪で赤眼って怖いし

そんな奴が生徒会長なんて不安かもしれんけど

根は良いし、あぁ見えて甘い物好きで...」







もしかしてグルッペンが怖くて

昨日、泣いたって事になってる?

流石に解釈が可笑しいのでは?

トントンがめっちゃ謝ってて

俺は涙堪えてる




どうしようか(切実)


“チャンス”→←“ボケ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十鈴 - end楽しみです! (3月24日 18時) (レス) @page29 id: 8926da2068 (このIDを非表示/違反報告)
ツツジタケ - 私はこの作品が完結するまで物語の更新を待ちます!最近急に気温が下がっているので、体調に気をつけながら過ごしてください! (11月13日 7時) (レス) id: 2977199b83 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品、とても好きです。どれだけ待ってでも、作者様がエンドを迎えるまで書くと言ってくださったので、私はエンドを迎えるまで待ちます!無理しないでください!応援しています! (2022年9月16日 20時) (レス) @page26 id: 36d57d9a8d (このIDを非表示/違反報告)
クレア - この小説面白いですね!これからも更新頑張ってください! (2022年9月13日 11時) (レス) id: 9a1bdd8272 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - 気まぐれねこさん» 楽しみにしていただきありがとうございます!読んでくださる方々に私が感謝をする方ですよ (2022年9月11日 15時) (レス) id: 68231a8c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいきゃんのっとせい | 作成日時:2019年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。