検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,414 hit

35 ページ6

(場地サイド)

.





温かいAの手と自分の手を合わせて、ぐいぐいと引っ張るようにして前に進む。


今まで恋人って感じの恋人が出来たこと無いから、でーとで何処に行けば良いのか分からなくて少し戸惑い気味。

制服でーと、とか聞いたことあっけど、俺とAは学校が違って制服が違うからなんか違う気がする。



いつもアイツら(マイキー達)と一緒にしてる事じゃなくて、特別感のあること。


…あ


「なあ、Aって猫好きだったよな」


「え、ウン。猫大好きだよ、かわいいし」


千冬との学校からの帰り道で、沢山猫がいる穴場を見付けたからそこにいきたい。コイツ猫に好かれるし。


そこに決まり。





.





沢山いる猫に喜びを露にしたAは、胡座をかいてそこに猫を乗せて優しく撫でている。


黒い毛の中に、ちょびっとだけ混ざるグレーの毛が可愛い猫。


その猫を膝に乗せて撫でてるAがそれまた可愛くって。シンプルなじーんず?に白い長めのTシャツで、いつもは結んでいる筈の髪を今日は下ろしている。



普段だったら意識しないんだけど、恋人になったって感じがずっとあって妙に意識してしまう。


「みてケースケ!!お腹出してる!!」


そんな俺になんか気付きもせず、腹を見せて寝転ぶ猫に興奮している様子で撫でてるA。


…今は変なこと考えんなって事か。





.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかもなかじゃんぼ - ドロドロかー千冬のドロドロ見たことないから千冬のやつ見てみたいですね!性別は男で! (2021年12月11日 0時) (レス) @page19 id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ういんぷ | 作成日時:2021年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。