検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:198,864 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*









 









何度も笑って



何度も泣いて




何度も、心が震えた。






これもすべて、青春なんだ。
















──────────────────

First season↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/R971225ay2/




Second season↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/R971225ay3/





Third season↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/R971225ay4/





Fourth season↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/R971225ay5/





Fifth season↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/R971225ay6/




Sixth season↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/R971225ay7/





続編↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pltee11eb/

──────────────────






最終章突入!


読んでくださった方、ありがとうございました!






※この作品はノンリアルです
年齢や職業などが現実と全く関係ない部分があります
主人公、つまりあなたは『葛木』という名字で話を進めていきますのでご了承ください









*執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:超特急 , TAKUMI , コーイチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光子 - 素敵な作品ありがとうございました。本当に1ページ1ページドキドキして、息もつかせぬ展開で本当に最高の作品でした。登場人物みんなが輝いていてこの小説を読んでいるときは夢の中にあるようでした!今まで読んだ占ツクの中で一番の作品です! (2019年11月5日 0時) (レス) id: 96b8b42efc (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - 1番楽しみにしていたお話しでした、、、コーイチおめでとう、、、( ; ; ) (2016年6月22日 23時) (レス) id: b8f9ad2eb0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました。ひとつひとつの言葉とか表現の仕方がとても好きです。ハンカチ常備で読ませてもらいました( i _ i )ほんとに素敵な作品でした。お疲れ様でした。 (2016年6月19日 14時) (レス) id: 2bdea478a7 (このIDを非表示/違反報告)
てんちゃ(プロフ) - 毎回更新楽しみにしていました!誰と付き合うか最後の最後まで全く分からなくて最後匠海くんに大好きって言ったからそっちかー!ってなりながらよんでいったら晃一くんでもう感謝しかないです(;_;)最高作品でしたありがとうございましたおつかれさまでした! (2016年6月11日 14時) (レス) id: 3f6b93e2c1 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - ほんとに完結してしまったんですね…( ; ; )EVER BLUEは私にとってこれからもずーっと大好きな作品です!余計に晃一くん大好きになりました(笑)これからも素敵な作品お願いします!お疲れ様でした〜! (2016年6月11日 14時) (レス) id: ab39c0d598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむ | 作成日時:2016年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。