検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:197,361 hit

**隊服直し ページ27

〜数分後〜



スミレ 「小春さん!隊服に着替えてきました!!」



小春 「隊服のほうはどう......」




小春さんが隊服を着た私をみた瞬間、固まった



スミレ 「サイズはピッタリでした!!似合います?」




スミレの隊服はミニスカートで胸元が開いていた(甘露寺さんのやつです)




小春 「......あのエロメガネ(ボソッ」




スミレ 「小春さん?じゃあ私任務に.....」




小春 「スミレさん....少しお時間いいでしょうか?10分くらいでいいので隊服の方を貸してください」



小春さんっ.....なんだか怖い顔してる.....





__________________




〜10分後〜




小春 「これでよし、スカートの方は時間がなくて長くできなかったけど、上は胸元が見えないようにしたので大丈夫です」



スミレ 「ありがとうございます!少し肌寒いとは思ってたので!」



そして小春さんからピンクの羽織ももらった



小春 「この羽織を私と思って着てください。隊服ほどではないですが刀で斬りにくい素材になっていますので」




スミレ 「ありがとうございます!!」



私は羽織を着て、刀を持った



小春 「つらくなったら、いつでも帰ってきてもいいですからね?私は常にここにいますから」



スミレ 「はいっ!!......行ってまいります!」




___________________



〜村〜



スミレ 「ここが子リスちゃんが言ってた村か.....炭治郎もういるよね....?」




隊服直してもらったし、体力のほうあんまりないからな.....




(ザワザワ....




なんだかザワザワしている方を行ってみると




スミレ 「炭治郎....!?」




炭治郎が床に伏せながら匂いを嗅いでいた




炭治郎 「スミレ!この方は.....」




炭治郎からいろいろ説明された




一緒にいる男性の方は和己さんで、恋人の里子さんが行方不明になって、協力してるとのこと




スミレ 「それで炭治郎は匂いで鬼を追ってるんだね?」




炭治郎は鼻がいいからね




まだ夕方だから鬼は出てこないと思うけど....




スミレ 「じゃあ私はちがう方向から聞き込みをしてみるよ、私は鬼の匂いとかわからないし.....」




炭治郎 「大丈夫か?今は夕方だけどすぐに暗くなるし.....」




スミレ 「ここで二人でいるより二手に分かれた方が効率がいいよ、何かあったら子リスちゃんで連絡するから」

**沼→←**初任務へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいの - うわっ切ない!とても面白いですね!最新話まで一気読みしてしまった…😂 (11月5日 13時) (レス) id: e1a3f3b1e4 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 童磨さん» うわ切な…夢主ほんと救われてほしい…ていうかお鬼も夢小説見るんですね意外です。しかも上弦の弐。 (10月20日 13時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - 結ばれたいけどカナヲがいる限りこの主人公は結ばれることは難しいかも (2021年5月4日 19時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 更新ありがとうございます!面白かったです! (2020年12月6日 16時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
とろろん昆布(プロフ) - 凄く面白くて最新話まで読ませていただきました!細かい事なのですが、珠世様も一応鬼を作る事は可能です!豆知識的な形で知っていていただけたら嬉しいと思います!この作品の中ではまた話が変わっていたり、などでしたらすみません(汗) (2020年11月30日 20時) (レス) id: e26948917f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2020年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。