検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:23,131 hit

**ばれた ページ41

ばれた.....!!?





メイ 「.......!!」






すると、メイ君は廊下の先の方を見た





メイ 「ああ.....ちょうどよかった、呼び出す手間が省けたよ」





A 「っ.....!!!」






ミズキ 「........」



メイ君の視線の先には.......ミズキ君がこちらに向かって歩いてきていた





ミズキ 「っ.......」





ミズキ君は少し目を揺るがせたが......





何も知らないようにメイ君の横を通った




他人のふりをしたんだろう





メイ 「君でしょ?『黒幕』......」





ミズキ 「........!」





ミズキ君はその場に止まって.....メイ君の方を見た





メイ 「今日....は無理か?明日の放課後......○○中学校の校庭に来てもらえる?話したいことがあるんだ」





メイ君は私の方を見て






メイ 「もちろん......Aもね?」





A 「っ......(ガタガタっ」





ミズキ 「........」





ミズキ君は何も言わず......そのまま去って行った






メイ 「さっ!用も済んだしお昼食べようか!明日が楽しみだね.......A......」





ついに......メイ君にミズキ君のことがばれてしまった....





どうして.....?ミズキ君とのかかわりはなぜばれたの!?







__________________




〜家〜





何でっ.....何でメイくんっ.....ミズキ君のことが分かったの!?






やっぱり私.....何かへまをっ.....





(PRRRRRRR!!!





その時......ケータイに電話が来た






画面を開いたら非通知だった





A 「はっ....はい.....もしもし....」






ミズキ 『俺だ.....ミズキだ』





A 「みっ...ミズキくん!?電話はしないって......」




ミズキ 『もはや俺の存在はメイにばれている......いまさら隠したところで意味はない』






A 「みっ...ミズキくんっ.....私っ...何もしゃべっていないんですっ....本当ですっ!!」





もう怖くて涙が出てきた





A 「何でメイ君がミズキくんのことに気づいたのかっ.....私っ....全然わからなくてっ......」





ミズキ 『.......君がチクったなんて思っていない。俺が気づいていない何かがあったんだろう』





何か.....?





ミズキ 『いずれにせよ、正体が知られたという現実を受け入れなきゃいけない.....』

**絶対に→←**化け物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , V系 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 主人公は気づいたら家へ帰ってきてたけどミズキくんたちはどうなったのかゥ瓮い気鵑傷1つなかった理由は! (2018年8月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 久しぶりにコメです。メイさんの本性、ミズキさんだけでなく春さんも気がつくよね?緩菜さんや準々ちゃんも出てきますか? (2018年7月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス - みずきくんすき (2018年2月27日 13時) (レス) id: ce6d783c61 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ミズキという人が主人公の前に現れる救世主!?クラスメートの女子たちもメイくんの本性知っていくのかなゼ膺邑助けられるといいけど…。もちろん両親も。 (2017年12月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 今度はヤンデレですか。どうなるんだろう? (2017年11月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2017年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。