検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:393,109 hit

羨ましい ページ13

はぁい!どうもぉ。

みんなが大好き 流崎 桜だお♡

今日はなんと!蝶屋敷に来ています!!

なんでってぇ…細石さんがここに居るから?

ほら、私達って【犬猿の仲】でしょお?


仲良くなるには相手の事をよく知るべき…。


だから、こっそり着いてきちゃった(´>ω∂`)☆(テヘペロ

偶然会った炭治郎君達にぃ細石さんが何をしてるか聞いたら、変な顔して

『知りません!帰ってください!!』って言ってたけどぉ…


嘘だよね?知ってるよ、女子会でしょ?


胡蝶さんと甘露寺さんが私に嫌悪感を抱いてるのは把握済み…。

でもでもっ私を置いていくなんて!
ひ・ど・い!!

私は胡蝶さんの部屋のドアの前に着いた。
ここで女子会やってそう(小声)

無用心ながら少しドアが開いている。

流崎「どれどれぇ」

私は耳を立てると、ある話が聞こえた。

それは、細石さんの過去。


……そんな、


そんなのって……



最悪


蓮君だっけ?
貴方はその子の名を言う度に、顔が綻んでいる。

その顔が嫌いなの

人が幸せそうに笑うのが、嫌なの


私を置いてっ!

私を置いてっ!!


……あぁ、そうだ。

イーコト思いつ〜いたぁ。


夜、私は細石さんを待ち伏せした。

待ち侘びた彼女は、私を見るなりとても嫌そうな顔をしたわ。


そう、その顔が大好きなの!

ずっとその顔をしていて欲しいの!!

細石さんは私を罵って、走ってどこかに行った




流崎「ねーえ、細石さん。

もうすぐあんたの幸せが、壊れるよ?」


計画の実行は、明日の夜。


─────────────────
大正コソコソ噂話〜

流崎はめちゃくちゃヤッベェ奴だよ。

「頭の回るストーカー的束縛系ぶりっ子」
って覚えてね☆

─────────────────
Aちゃんのこれまでの人生を年齢で
まとめたよ(*´▽`*)

0歳 浅草で産まれたよ

7歳 小さな村に引越したよ
蓮君に会うよ

12歳 蓮君が鬼に殺害されるよ
なまりが強い師匠に会うよ

13歳 鬼殺隊に入隊するよ

16歳 柱になるよ

18歳 流崎が来たよ( ´・ω・`)チッ

友情なんて→←負けない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 引っ越す前の隣の人…村田さん…いいなぁ!!ぼくも村田さんの隣がいいなぁ!!!!!(笑いすぎて腹筋シックスパックになったのはいうまでもない…) (10月30日 10時) (レス) @page30 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - あの!取っとく(ページ27)の真ん中の大きい空白の下辺りなんですけど自分を傷つけることを自害って言ってるんですけどそれって刃物で自サツするっていう意味なんですよ。ここでは自傷だと思います。この小説すごく面白くて大好きです続編の更新頑張ってください!! (2021年9月24日 14時) (レス) @page27 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - なんか…泣けた(良い意味で) (2020年8月28日 21時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 醜い事を言います。流崎クソすぎです。 (2020年6月14日 13時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
鮭おにぎりぃ - くまくまちゃんさん» あらヤダ照れる (2020年5月17日 14時) (レス) id: f891bdc667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮭おにぎりぃ | 作成日時:2020年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。