検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,210 hit

実力テスト ページ7

そして一週間後
今日から授業が開始します!
と言うわけで新しいクラス、ライト君と一緒
婚約者のいる人は必ず同じクラスにされる
うん、これはいい制度だ



「今から実力テストを行います
ついてきてください」



そう言ったのはクラスの担任
実力テストって言うのは魔法のこと
筆記も勿論あるけどね



「アリス、あんまり暴走しないでね?
わかったぁ?」



私はライト君からの注意を、横に目線を流しながら黙って頷くしかなかった
ライト君は知ってるからね
私が全属性+聖属性魔法使えるの
あと従魔のホワイトと獣化できるのも
獣化に関してはライト君の作ったマジックアイテムだと言えるので大丈夫



「トーナメント方式で行います
魔法、武道、使い魔…何をしてもOK
勝つことだけを考えてください」



うわ〜!うずうずする!
あ、最初はアーニャだ、どんな戦いなんだろ



「よーい、始め!」



先生がそう言った瞬間、相手は苦しみだした
…え、何がどうなってるの!?



「あ、アーニャ・ネクロブラッド!
早く魔法を解きなさい!」



先生が慌てたように倒れた生徒の元へ
アーニャはただその光景を見ているだけ
…え、どういうこと?



「あれは呪術だねぇ
詳しく言うと幻覚魔法かな?
あれ、下手すると死ぬよ?」



え、マジで?



「うん、もう自分は死ぬって思わせれば」



あぁ、アレか
寝言を言っている人に話しかけたら駄目ってやつ
寝てる間も頭は動いてるから
その言葉を理解しちゃうんだっけ?
と言うか相手戦闘不能じゃん…
良いの?あれ



「さぁ?僕も知らないよ?」



え…

チートvsチート→←視線が痛い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , チート   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。