検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:93,513 hit

お腹すいたね ページ10

お昼時。

「んん……よく寝た気がする……アズ、は……まだ寝てるか」

「…………ん……」

「綺麗な銀髪。青の瞳……朝日に連れて行かれそうだなぁ……」

「…………あの」

「へ?」

「聞こえてるんですけど……」

「……いつから起きてたんだよ」

「Aさんが起きる少し前ですね」

「寝顔見てたの?散々見た癖に」

「うるさいですね。番の寝顔がこんなにも愛おしいとは思わないじゃないですか」

「はいはい」

「軽く流すな」

「お腹空いたなぁ……あ、布団返して。帰るから」

「休みなんでしょう?ここに居たら良い」

「流石に両親が生存確認しに来るだろ」

「実家暮らしなんですね」

「うん。だから、実家の鏡だよ」

「近いうちにご挨拶に行きましょう」

「気が早い。結婚する気は無い」

「契約したのに?」

「はぁ〜?やっぱり〜?お前、ホント、そういうとこ……はぁ……」

「騙される方が悪い」

「はいはい。てな訳で戻るよ?」

「……はい」

「いや離せよ」

「両手は離してます」

「こんのタコ。触手!」

「さぁ〜?自力で逃れてみては?」

「も〜……わかった。じゃあ布団敷くまで手伝って。んで、両親に顔見せに1階行ってから戻って来るから」

「……両親にご挨拶は?」

「行かんでいい!彼女振ったことも話してないのに!」

「おや、そうでしたか」

「ついでにスマホと充電器持ってくる」

「じゃあ、その間に布団の用意はしておきましょう」

「助かる」

鏡を抜け、アズールが布団を敷く。
その間に、Aは階下に降り、家族と挨拶を交わして自室に戻って来る。

「早かったですね」

「アズの方こそ。この世界に魔法は無いから苦労するでしょ?」

「使えない事はありませんよ。ほら」

「おぉ、すげぇ」

「はい、充電器とスマホ持って」

「ご飯……」

「僕が作りますよ」

「肉まんとか、カップラーメンでいいよぉ」

「イデアさんですか、あなたは」

「オタクだからね。ライトだけど」

「そうですか」

「あっ!煙草!」

「僕の部屋では吸うな!」

「冗談だよ。たまにしか吸わないし」

「はぁ……ほら、お手をどうぞ」

「はいはい、ハニー」

「「はい」は一回ですよ、ダーリン」

「乗ってくれるんだ?」

「あなたのノリには慣れました」

「嬉しい誤算だね」

「でも手料理は食べてもらいます」

「なら、ピーチツリー持ってきたい」

「ああ、もう!さっさと持ってこい!」

「ボトルキープしてていい?」

「隠れてしてくださいね」

誕生花に例えて→←お昼寝日和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 真理さん» 誕生花はロマンですよ……何やら残酷描写のある漫画があるみたいですね。花言葉も「自信 」とありますし、何やら思惑のある花とも思えるような思えないような……コメントありがとうございます! (2021年7月10日 0時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - この作品で誕生花の話が出てきた時思わず自分の誕生花を調べちゃうんですよね、ちなみに誕生花はミスミソウでした。ミスミソウって言われるとマンガを思い出しちゃうんですけどね…… (2021年7月10日 0時) (レス) id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!シリーズがやけに長いので、休み休み読んで頂けると幸いです(笑) (2021年2月9日 0時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 不思議と中毒性がある小説ですね…こういうのをかけるように頑張んないと… (2021年2月8日 22時) (レス) id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ( ゚∀゚):∵グハッ!!(ゆいは推し組((アズール、イデア))によって10000ダメージを受けた) (2020年11月28日 1時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。